こんにちは!
 
もうすぐボーナスの時期なので
腰の脂肪吸引の相談に行ってきました😆笑
 
豊胸した時にバストの定着を良くするために
手術後2-3kgは増やした方が良いですよと
アドバイスを素直に受け取り
 
7kg増えました❤️笑

お蔭さまでバストは順調で7kg増えても
脚と腕は吸引したままなので驚き😳
 
だけど吸引していないお腹・腰周りに
たっぷり蓄えてしまいました😬💦

 
今回は腰だけなので費用も今までより
安いと思ってしまった錯覚💸笑
 

先生のデザイン後に看護師さんに
携帯で撮ってもらった写真⬇︎
 
結構ついてますね~
先生に太鼓判頂きました🤗笑
 
{5CE4B91E-3636-4D0D-85F7-BF09767DC29A}
 
{E5C48F69-C9B9-4453-8D2F-812BA4AD31DA}
 
脂肪吸引した脂肪はこちら
※苦手な方は見ないでくださいね~
 
腰だけで900mlとれたみたいです‼️
 
{7B9562DA-DB5C-4B24-8DA3-F9CADB5CF88F}

少しクリニックでお休みさせてもらって
天神でショッピングして帰りました❤️笑