今日は待ちに待った抜糸でした~おねがい音譜
 
お風呂に入れるようになるのは勿論、
アフターケアのインディバもかけてもらえる
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
前回手術の時も担当してくれた看護師さんが
今日もついてくれて安心❤️
 
あとは楽しみにしていた
比較写真も撮ってもらいました✨
 
*
*
*
 
{9D0D710F-B9C9-4408-A678-87276FB0DA5B}
 
前から見た時の
肩の張りだしがなくなってる
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

{D643FD69-8744-40B3-AAC9-F503E7DA851D}
 
一昨日ぐらいから肘の下のぷよぷよが
気になっていたんだけど、
やっぱり「水」が溜まってるってショボーン
 
そのままでも問題無いけど
抜いた方が楽だよって
言われたので抜いてもらう事に🙌
 
*
*
*
 
{95C0A9B4-E409-46F5-ADA9-42451058AA2C}
 
すごーい(゚∀゚)
抜いたら本当に動かしやすくなって
楽になりました❤️
 
また溜まるかもしれないから
その時は抜きに来てねってことでしたニコニコ
 
今日からあったかい湯船に浸かれるし
この抜糸の日のお風呂が最高なんだよな~音譜
 
今回も入浴剤買って帰りますラブ