お久しぶりですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
少し間が空いてしまいました....
 
というのも
撮るのを面倒くさがりましたやる気なしピスケ
 
最初に比べてあまり劇的な
変化もないので忘れがちてへぺろうさぎ
 
でもそれぐらい
すでに自然!!!
 
人間の慣れって恐ろしい...あんぐりピスケ
 
胸も脚も今までの
自分のものかと思い込む(°∀°)b✨笑
 
多分これがよく言う
「細くなってないんじゃないか気合いピスケ
「胸大きくならなかった気合いピスケ」 
 
っていうやつだと思う。
 
でもね、冷静に客観的に見ると
鏡に映る自分、写真で見る自分。
 
前とぜーんぜん違う!!!
 
 
先生ごめんなさいてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
経過は40日目の日曜に載せるので
今日は傷跡の写真📸
 
コンデンスリッチ豊胸では
脇の下2箇所
乳首下2箇所
 
乳首下はもうほぼ同化して
分からないサッ
 
脇の下も線に沿ってだし
目立たなくなってきてるとびだすピスケ1
{FEF56F6D-9EFF-4A5D-BFB3-CFD2425B5C86}
 
あとベイザーリポ脂肪吸引は
太もも全周の傷が
鼠径部に2箇所
お尻の下に2箇所
 
あと膝裏に2箇所
 
{D51B1C31-2575-4FE7-9E52-60D82B580CF0}

これはお尻のとこ
 
トータルで10箇所です気合いピスケカナヘイきらきら
 
1ヶ月でこれくらいだから
夏までには大分消えそうですカナヘイうさぎカナヘイ花