結論いうと、
手術しちゃいましたー
\\\\٩( 'ω' )و ////どひゃーw
 
太ももの脂肪吸引と脂肪豊胸ですカナヘイびっくり
(脂肪注入豊胸はコンデンスリッチ豊胸)
いやー我ながら思い切ったなとてへぺろうさぎ
 
長いので結論を先に笑
 
 
 
彼には前もって

 

 

 
「脂肪吸引やりたいんだよねー」
「まぁ気になるならいいんじゃない?」
「えっ!」(予想外←)
「....ちなみに今、採った脂肪を
胸にも入れられるらしいよー。」
「やるなら、ローン組まないでね」
「えっっ!」(またも予想外w)
「....しかもさ、顔も入れられるって!」
「顔はやだな」(それは嫌なんだw)

 

 

 
という流れで了解はとっていたのです✌️
※ちなみに一緒に住んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
どうせバレてしまうだろうと思ったので
堂々としていたくて...笑
 
 
 
さて、重要なカウセリングですが
まず通された待合室が個室!!
誰にも会わないとびだすピスケ1
 
コンシェルジュの方が最初に
カルテに記入したことを確認してくれます☑️
(カウンセリングは先生がしてくれますやる気なしピスケ
 
スタッフさんはほとんど
何かしらの施術を受けているそうで、
これも大事なポイントですよね!安心!✨
 
そのあと先生とのカウセリング!!
先生に見てもらってもないのに
金額言われても説得力ないしショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
聞きたいこともたくさん聞けて大満足🙆
 
院長先生がこれまた優しくて
丁寧にカウセリングしてくれました!
 
やりたい意欲がムクムク🌱
やりたいと思ったら
我慢出来ない性格ですてへぺろうさぎ
 
そしたら
「採った脂肪を捨ててしまうのはもったいない、バストやお顔に注入する人もいますよ」と....
 
きたーー!!
やりたーい!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////w
 
クリニックの雰囲気もスタッフさんの
感じも良いし
ちゃんと下調べもいっぱいしてたし、
もうここに決めちゃおうかなーと。
 
 
だけどコンシェルジュさんに
見積りもらったけど、
ちょっと予算オーバーでした(゚∀゚)チーン
 
でも簡単なアンケートとか経過の写真を
撮るっていうモニターとして
少しお値引きして頂けました大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
手術日も色々検討したけど、
なかなか予定合わなくて
 
「今日も空いてますけど、
さすがによく考えたいですよね...」
とコンシェルジュさんの声に
 
えっ今日出来るんですか?
と前のめり発言w
 
①たまたまその日の他の人の手術が
キャンセルになったこと
→ほとんどの方はカウセリングを受けて、
後日される方が多いそうです✨
 
②早めの時間に行ったから、
カウセリングの後に手術出来た
→遅い時間だと、クリニックが
閉まっちゃいますからねサッ
 
③たまたま朝ご飯食べてなかったこと
(遅刻しそうで食べれなかったw)
→麻酔をかける関係で6時間前までに
食事を済ませないといけないようですカナヘイキャンティ
 
④たまたまゆったりめの
膝丈のニットワンピを着ていたこと
(9割はジーンズ着用です)
→吸引部分に固定つけたりするから、
厚みが出て履いて帰れなくなります笑
 
というまさにミラクルが重なりました笑
 
 
早速コンビニにお金下ろしに行って、
足りないぶんはボーナス払いにしましたぁー
\\\\٩( 'ω' )و ////✨
 
ちゃんと血液検査もしてもらって
初めてエコー診断で胸の状態も見てもらえて
注意事項もしっかり説明してもらえました☺️
 
あまりにも急な展開で不安を感じる間もなく
むしろワクワクでした!
 
続きますとびだすうさぎ2カナヘイ花