元々中学生の頃から、

足の太さにコンプレックスを持ってましたサッ

メイクに興味を持ったのもこの頃で

美に対して意識し始めましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

小さい頃から両親共働きだったので

居ない事をいいことに

お菓子もアイスも食べ放題カナヘイキャンティ

塾行く前に友達とコンビニで菓子パン食べて

家に帰ってからご飯を食べるという始末ショックなうさぎ

 

もともと家系的にぽっちゃりではあったので、

家族の中ではそれでも細い部類に

当てはめられていた私...やる気なしピスケ

 

しかーし!!!

写真を見ると顔はアンパンマン状態

肉で顔は埋まり、

太ももが今よりも太かったです・・・

 

面白い事に上半身にはつかない(泣)

そのころはちゃんと測ったことも無く、

Bカップぐらいのブラをつけていましたサッ

 

家族はぽっちゃり気味ではありますが、

母はF、姉なんてHくらいあるんですよ...大泣きうさぎ

 

そこの遺伝はどうしたんだっていうぐらい

似てません(笑)

 

 

 

で実は私、7年ほど
美容の仕事をしていたんです!
 
進路を決めるにあたって
コンプレックスだった肌や身体を
変えたいっていう気持ちが強かったですカナヘイきらきら

 

 

 
でも実際美容の仕事をしている時の方が
ストレスで肌が荒れてたり、

 

あと痩せたっていう実感なしです

...(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑

 

加齢によって、ハリがなくなったのか

顔のパンパン具合は減りました

(嬉しいやら複雑・・・w)

 

現在胸のサイズはDをつけていますが、

かき集めての結果&見た目はDもない無気力ピスケ

 

デコルテ凹んでるし、
見た目サイズ完全にBぐらいです(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 

 

 

そしてアラサー直前の昨年に仕事を辞め、
縁あって福岡に引っ越してきましたてへぺろうさぎカナヘイ花

 
今までは
全く美容外科の世界には無縁で
骨折もしたことないし
手術も入院もしたことないし
麻酔なんてこわーーい!!!

 

 

 
なんて思ってましたが....
 
いざアラサーを前に、結婚を前に、
いずれくるであろう出産を前に、
 
自分にお金使えるの今だけ!!!
そして今綺麗になっておかなければ...
と強い使命感に襲われたのです笑
 
そしてトレーニングをするという事は
全く浮かばず、

 

 

脂肪吸引が選択肢の1番に
浮かびあがってきました←
 
 
そこからは情報収集の日々....
暇さえあればネットぽちぽち....
 
まず皆がやるであろう典型的な
 
「脂肪吸引 福岡」から始めてますw
 
 
 
iPhoneからの投稿