初めてお越しいただいた皆さま、はじめまして!

いつもお越し下さっている皆さま、いつもありがとうございます!

大好きな 長野県 で 行政書士 になれるかな?(未登録)

管理人の うたまる です!

長野 で 行政書士 事務所 開業を目指して頑張ります!


===============================


以前、

知人に「簡単なもので良いから、法律を教えてほしい」と言われました。

一応、私も宅地建物取引主任者と管理業務主任者、
マンション管理士、行政書士の試験を
何とか合格することが出来ていますので、
高レベルな内容は難しいかもしれませんが、
若干の法律知識はあるつもりです。

そんなこんなで、
その知人の為の講義はこのブログを使って行うことにしました。

私一人で教えていた場合、間違ったことを教えてはいけませんし、
このブログに綴ることにより、他の方もご覧になって、
その間違え等を指摘してくれるような方にめぐり合う事が出来れば、
知人にとっても私にとっても大きなプラスになると考えました。

とはいえ、コレだけはご注意下さい。
「国家試験対策には絶対になりません!」(おぃ)

いつまで続けることが出来ることやら・・・ではありますが、
頑張って講義、やっていこうと思います!



ではでは、今日はこの辺で。

内容は期待しないでいて下さい!!(爆)


また、お気軽にお越し頂けましたら幸いです。

ご意見やご感想等、お気軽に頂けましたら幸甚です。

うたまるでした!

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑参加させて頂いております!
 押して頂けると、とても励みになります!
 宜しくお願いします!!