巡回してみた | オクノスタイル

オクノスタイル

福岡を中心に、オリジナル曲を歌ったり、語りと即興音楽のライブをやったり
写真を撮ったり、物書きしたり

日々の様々を自分目線で書きつらねてます



今、見えている景色が、自分だとしたら

最高じゃないか

空は青く
雲との境は曖昧で

流れていく


高い高いビルにうつる空も
青、青、青

少し下を向いて、顔をあげたら
西陽が傾いている

濃かった影が、ながくながく伸びていくのだ


今日という日を、覚えていなくても
特別なことを何もしなくても

大好きな人の役にたちたくて、でも、やっぱりなんもできんかったなあと思っても

時間は、西陽のようにゆっくり暮れていき

ながくながく伸びていく




知らないだけで、世界はいつでも様々に輝いている

都会の真ん中で、信号にやたらひっかかる時でも
どこからか、波の音が聞こえている気がする

わたしの中の海が、満ち引きしている



何をしてあげられるのかわからなかったけど、喜んでいる顔をみれたから、よしとしよう


西陽のように、今日という日が暮れていく


今日という日が暮れていくのを感じ、それを西陽の長く長く影が伸びるみたいに、と思うのは、わたしが人間だから

前頭葉のおかげだな

時間が暮れていく



日が沈むのも、日が昇るのも、同じなんだ

沈むように、昇るように
始まるように、終わるように

すべては回る

だって、地球は回り続けている

私たちは、まっすぐだけに進むことはできない


回るのだ


だから、終わっても大丈夫
それは始まりって、誰かが言った




去年、テトラグラフ写真室にてやりました写真展「水平線に点滅」
なんと、ただいま巡回展をやっております

なまいきにーw
でも、巡回するんだけど、ってセリフ言ってみたかった!から嬉しい!(あと、在廊します、って言ってみたかった)


作品を展示するって、なんと楽しいんでしょう

いつまでも見ていられます笑


思うに、これは自分のための空間です


自分のための空間で、人が喜んでくれたら、こんなに幸せなことはない



前回も飾っていたサンキャッチャー
今回は、窓の広い会場で、前回以上にぶらさげております

お店の中を、至るところに虹がキラキラ舞ってるそうです(なかなか在廊できず、わたしはまだ未体験)


お近くのかたは、是非遊びに来てくださいねー



★おくのあけみ写真展
「水平線に点滅   巡回します」
at.WACカフェ   @wac_cafe 

☆写真、フレーム、サンキャッチャー、販売しております

☆入場無料です(カフェで、ワンオーダーお願いいたします)

☆日曜・月曜は店休日です


3月12日(土)まで

WACカフェ
11:30~17:00

〒812-0878
福岡市博多区竹丘町1丁目1番24号
TEL:080-8354-0759
★ JR南福岡駅から徒歩3分
★ 西鉄大牟田線 雑餉隈駅から徒歩5分

マスクの着用、手指の消毒にご協力ください

体調のすぐれない方は、元気になってからお待ちしております

お客さまが集中する場合は、順番でのご案内となりますのでご了承ください