みなさま、こんにちは。


ドラゴンメッセンジャー☆

 

詠龍(ウタ)

 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

公式LINEはじめました!

定期的に龍からのメッセージや

お得な情報を

お知らせしております!

よろしくお願い致します。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

いつでも読んでいただいたときが          龍龍からのメッセージです

 

 

龍からのメッセージを

書いてみますね照れ

 


それでは、龍さん龍

お願いします!



*******************

キラキラ  10番 幸運   

      の龍が出ましたキラキラ 

 


運命の輪が

まわりはじめました



幸運な

時が訪れます

 

 

あなたが

願う

チャンスが

舞い込んできます



おめでとう!!

 


幸運を受け取る

準備は

あなたは

もうできているから


 

******************

 
龍からのメッセージは
キラキラ幸運キラキラ
伝えてきています。
 

 あなたに幸運が
やってきますよ


ただ、待ってるだけでは
運気は動かないので
行動して
みましょう


たとえば
あなたが行動すると
人と出会い
新しい縁ができる


その縁から
運気が拡張していくので
さらに素敵な
運気が集まってくる
など


ほかにも
あなたの周りの
かたに
優しくしたり
褒めてあげたりなど


みんなが
幸せになると
幸運も拡大していきますよ

 

龍からの

メッセージを
受け取ってくださいね。

 
 

ドラゴンメッセンジャー☆
詠龍(ウタ)でした!

龍龍のメッセージによって あなたが   自分らしく生きていけますようにラブラブ