みなさま、こんにちはニコニコ


ドラゴンメッセンジャー☆

詠龍(ウタ)です爆  笑

 

 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

いつでも読んでいただいたときが   
    龍龍からのメッセージです

 

 

 

 

GWに

東国三社参り

行ってきました爆笑


前回からの続きです。


2ヶ所目になる

息栖(いきす)神社

に着きました。



木々が多くて静かでした



こちらでお参りしました

 

一の鳥居の根元に

二つの忍潮井(おしおい)と

呼ばれる井戸がありました。





ここが息栖神社での一番の
パワースポットになります。


息栖神社 HP下矢印




3ヶ所目の

香取神宮

に着きました

 









 

こちらでお参りしました

やはり人が多かったです 



たどり着いたのが
夕方でしたので
参拝しかできませんでした

ですが

帰りに参道で

香取名物の厄落としだんごを

購入しました

美味しくいただきました


香取神宮 HP下矢印


最後は
バタバタしてしまい
香取神宮は
お参りだけでしたが
今回の目的は
3社を巡ると
完成できる
東国三社守です


こちらは
無事
手に入れることが
できましたおねがい






貼って完成‼️

これが手に入って

大満足です音譜

 

 

今回思いたって

今回東国三社巡り

しましたが

終わったあとに

生まれ変わり

というメッセージが

きていました



終わったあと

かなりスッキリし

浄化された感覚が

しました



興味がある方は
行ってみては
いかがでしょうかウインク




ドラゴンメッセンジャー☆

詠龍(ウタ)でした!

龍龍のメッセージによって あなたが  自分らしく生きていけますようにラブラブ