こんにちは。

ドラゴンメッセンジャー☆

詠龍(ウタ)です爆  笑

 

 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

みなさま

明けまして

おめでとうございます鏡餅拍手

今年も宜しくお願い致します

 

 

 

公式LINEはじめました!

 

定期的にメッセージや

お得な情報を

お知らせしております!

よろしくお願い致します。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

いつでも読んでいただいたときが          龍龍からのメッセージです

 

2024年のはじまりなので

龍からみなさまに伝えたい

メッセージを聞いてみました。

 

それでは、龍さん龍

お願いします!



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
35番アゼツライト

龍が出ましたキラキラ

*******************


キラキラアゼツライトの      

  龍からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 

新しい自分に気づいて

今変化の時

 

新たな道が

はじまる

 

もう迷わずためらわず

進んでいこう

 

******************

 

もう1枚は

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
14番ピンクトルマリン

龍が出ましたキラキラ

*******************


キラキラピンクトルマリンの 

  龍からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

やつと

みつけた

 

 

近くにいたけれど

出会うことはなかった

 

 

いまが

タイミングなんだ

 

 

笑えるくらい

最高!!

******************

 

2枚の龍からの

メッセージは

キラキラキラキラ
伝えてきています
 
 
 
今年あなたは
生まれ変わるような
体験をするようです。
 
 
新しい体験や
出会い
思いを新たにしていくと
不思議と
いろいろな出来事が
訪れてきます。
 
 
できれば
気になる場所に
行ってみる
 

気になるイベントへ
参加するなど
行動すると
ますます
変化が起こりそうです。
 
 
 いま、
変わるチャンスです。
勇気を出して
新しいこと
はじめてみませんか?
 
 
 
アゼツライトと
ピンクトルマリンの

龍からの

メッセージを
受け取ってくださいね。

 

 

ドラゴンメッセンジャー☆
詠龍(ウタ)でした!

龍龍のメッセージによって あなたが   自分らしく生きていけますようにラブラブ