NSA 湘南藤沢支部予選大会 | 息子の成長記録とサーフィンライフ

息子の成長記録とサーフィンライフ

1人息子の成長記録を残そうと初めてみました。
ゆる〜く描いていきます。
よかったら観て下さいね!

こんにちは😃


2週間ぐらい経ってしまいますが

先日、NSAの全日本選手権大会へ出場する為の

支部予選大会がスケパー前で開催されました。



波のコンディションはオンが強くほぼ潰されてる

ヒザ・モモ、セットで腰ぐらいだったかな。


点数で言えば10〜15点ぐらいの状態での開催でした。


天気だけは良かった(笑)







AM 5:00には練習させてました。


ヒートが10時頃だったので1回帰って少しゆっくりしていざ戦場へ!







今年からボーイズクラスなもんで顔見知りの

上手いパイセン達と戦うこととなってしまってます。


1ヒート目  2位でラウンドUP


風の影響でアナウンスがまったく聞こえず

負けたと思いながら不甲斐ない顔して上がって来ました。


「やったな👍」って声掛けたら

ポカ〜ンとしてるもんで2位でラウンドUPしたよ!

と教えてあげました。(笑)


急に笑顔☺️




12分ぐらいまでは1位をずっとキープしてだけど

残り3分から2本、キレキレに立て続けに乗られて

2位へ転落した感じかな。


1位の子は高校2年の早生まれの子

サーフトレーニングでも一緒の子でまだサーフィンを本格的に始めたのは2年ぐらいって言ってたかな?…恐るべし😂


因みにこの子はロング、ショートの二刀流で

両方とも藤沢支部代表を獲得してました。


まぁ話それましたけど、セミファイナルまでまた

3時ぐらい空くんでまた家帰って昼飯喰って。


いざ戦場へ






はい!


わからされてました。


あの1本最後、転けなきゃなもしかしてが

あったかな。




背の大きさが違いすぎて…😂






まぁ何か去年よか、しっかり戦ってるし

観ててもしかして?と思える様なサーフィンに変わって来ました。


今年は近場の大会ぐらいしか考えてないけど

少しづつ上手くなって来ているなぁ〜と

実感出来きた大会でした。


まぁファイル行って代表選ばれちゃって宮崎行く事になったら休みも経済的にもどーしましょ?💦

って考えてたから、親としては微妙にほっとしてます(爆笑)




また👍