ボーナス確定よ^_^


はい。

アオハル操。

大変に丁度いいパチスロが出ましたね。


個人的にエウレカARTより打ちやすくて

ちょい打ちの時に重宝しております。















この台はノーマルっぽいAT機?

ガメラみたいな感じです。


ただ、

ノーマルライクに寄せすぎず

とにかく丁度いい塩梅に仕上がってます。


基本は

レア役→CZ→擬似ボ→玉が出る→楽しい

の、流れでゲームを進めます。


今日はアオハル操の感想を少々…
















「通常時」


CZへのメイン当選契機はレア役。

試行回数は多くないですが


・チェリー 5%〜20%前後

・スイカ  10%〜20%前後


と、いったところでしょうか?


導入初週に打った時は

チェリーからの当選率が20%前後あったので

もしかしたら設定差エグいかもしれません。


知らんけど←テキトー



その他にも操リプとか

多分CZ確定の役とかもあります。


なので割とCZは軽いイメージです。

そこまで暇な時間も少なく遊べます。




















「チャンスゾーン」


アオハルのCZは4種類用意されてます。

豪華です。


CZは対応役を引ければチャンス、的な。

対応役はリプとかベル。


最近の流行りなのか

通常役が大活躍できるパチスロ増えましたね。


しかもリプにもベルにも強弱?

て言っていいのか知らんけど。

種類もあって面白い。

















子役確率も出てます。

素晴らしい。楽しい。


ベル、リプの種類によって当確違うし

打ち方によって子役の種類も見分け可能です。


何それ。熱い。

と、いった感じでCZは楽しいです。



















選べる演出4種類については


・歌告知

一番演出凝ってるかも。

ただ、最終ゲームにフリーズするから

対応役引けてない時はイライラします。

フリーズ時間が長いしスキップできません。

「もういいよ、次ッッ」てなります。

けど楽しいです。オススメ。


・チャンス告知

かわいい。癒される。

ただ、それだけ。

水着の皆様が楽しんでる、だけ。

対応役が分からないので

「引けない、ムキーッ」てならない。

変なストレス無く癒しを求める方におすすめ。


・一発告知

当たると派手、スカすと寂しい、そんな感じ。

個人的には好きだけど

歌告知くらい演出を凝ってくれたら

もっと化けてたかな?て感じ。

政宗戦極の極の違和感演出的なの欲しかった。

惜しい。


・PKルーレット

めっちゃ良い。

対応役引かない時に最終Gスキップ出来るし。

イラついてる時はサクサクいきたいしね。

正直一番丁度良いかもしれません。

けど、グローブのパターンとかあるし。

結構楽しい。復活とかあるし。

ね、おすすめです。


















「ボナ」


で、CZを通せればボナ。


・ビッグ 330枚+α(400枚前後)

・バケ  50枚前後(設定示唆あり)


と、こんな感じ。


しかもこの台は

CZで複数ボナをストックするので

1G連も期待できるっていう。


素晴らしいですね。

ビッグ4連とかするんかね?

知らんけど←テキトー


少なくともビッグ2連で800枚は可能です。


1,000枚入って白目剥く必要はありません。

精神的な主柱として出玉は不可欠ですからね。


いい感じでまったり打てる安定感。

ちょい打ちには欠かせない要素です。



















曲もいっぱい選べます。

条件満たさないと聴けない曲もありますが

そこもまた良いですね。


「聴きたいな」てなるし。


あと

絶頂ライブ

なる出玉契機もあるらしい。


楽しみですね。




















ともあれ、アオハル操。

個人的にはヒット作です。





































ね( ͡° ͜ʖ ͡°)

雫、フランスパン一斤いくんスね。


多分設定入りにくいし

人気はちょっとアレかもだけど。


ちょっと惜しい感じの台だけど。


僕は好き。

そう思いました。


願わくば長生きして欲しいな、て。

そう思います。

























そんな感じ。

おしまい。