この日は以前よく行ってたホールの周年。


改装してから雰囲気が変わりすぎて

足が遠のいてましたが割と強いホール。


その周年記念。



早起き頑張っていざ向かわん(`・ω・´)



















周年、ということで。

この日は700人程で並び打切りだそうです。


なので。


「まぁ大丈夫だろう」と思いつつ。

一応1時間前からスタンバイ。


すると既に400人くらい並んでる状態。

抽選開始30分前には打切りになりました。


















おっとマジか。

さすが周年記念ですね。


ヒマ人の多いことです( ͡° ͜ʖ ͡°)←ブーメラン



















ともあれ。

期待感は増します。


が、まずは入場抽選。


並びはMAX700人ちょい。


からくり、ヴヴヴとか打ちたい。

番長、忍魂初打ちも悪くない。

天膳でも良い。

カバネリ、北斗も視野。


2桁番号はマスト。

最低でも100番代は欲しいトコロ。






さて。































( ͡° ͜ʖ ͡°)…。


はい。

楽しかった。


今日の楽しさのピークはここまで。

今、この時まででした。





















もういいや( ͡° ͜ʖ ͡°)


とりあえず入場はしとこうかな。

どこから埋まるか今後のために見ときたいし。


そんな感じ。

頭の中は昼飯何食うかでいっぱいです。























とりあえず再整列。


人もガッツリ減って

たぶん繰り上げで400番代くらい。


まぁ何でも良いけど。

パチスロの台数は400台無い店だし。


とか。

考えながら並んでたんだけど。
























お腹、痛い( ˘ω˘ )

すっごく痛い。


ハライタドライヴ。

漏るるかん。



















まだ入場まで20分はある。


いや、ムリだね。

そんなに我慢はできない。


良番なら尊厳賭けて耐えるけど。

この番号に大人の尊厳は賭けられない。


ここは生理現象優先。

自分、現場、離脱します( ͡° ͜ʖ ͡°)






















ちょっと早めの決戦ボーナスを終え。

いや、ビッグボーナスか。

大だけに。


ともあれ。

一般入場のケツに再度並び直し。

いざ、入店。
























入店した結果。


人気機種座るにはやっぱり

100番代はマストっぽいですね。


が、

割と皆さん狙いはバラけていました。


"この機種座れば鉄板"

みたいなのは無さそうです。




















ジャグラーは大変人気な様子でした。

あとヴヴヴも埋まるの早めでした。

100番後半から200番くらいにカバネりとか。


ちなみに1番の人はからくりの角でしたね。



そんな感じ。






















まぁ僕は流石に座れませんね。


玉もちょっと考えましたが

ハネモノとか置いてない店だし

ちょっと気分じゃないので帰宅です。


帰宅、する前に。

ちょっと最寄駅近のパチンコ屋さんへ。



















懲りずにエウレカ( ͡° ͜ʖ ͡°)


大抵暇つぶしに打つと負けるイメージですが。

座っちゃうんですね、これが。

※病気


















レバオン擬似連。
















中チェ即発展。

→次回スタート・イット・アップ

じっちゃん:「受け取れ、レーントーン!」


割と良くガセる次回予告ですね。

今回は当たりましたが。






















「モーニング・グローリー」

良きですね。

非常に(*´꒳`*)


写真撮ると画面写り悪いから

試行錯誤して撮りました。


何回も写真撮ったから

隣の人に変に思われてそう。


一向にかまわんッッ、ですが。

















と、ちょっとばかし嗜んで。

今日の電車賃と昼飯代ほど勝って帰宅。


終わり良ければこともなし。


ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

















家帰ってネットで周年のデータみましたが

結構盛り上がってたみたいです。


"じわじわ出る系"の台が良さげ。

ヴヴヴみたいな"ドカッと系"は反応イマイチ。


そんな雰囲気ですかね。

知らんけど( ͡° ͜ʖ ͡°)←テキトー





















今回は戦場に立つことすら出来ませんでした。

いや、立てはしたのかな。


何はともあれ悔しい。

というか悲しい結果になりました。


が、エウレカが全てを癒したカタチですかね。

次回はバチバチに打ち合いたいです。

































そんな感じ。

おしまい。