この日はマイホの強い日。


なんかタレントが来店するらしい。

全然知らん女の人。

↑失礼



並びは64人

いつもよりは若干多め。


が、顔ぶれは変わらず。

常連ばっか。


























ね( ͡° ͜ʖ ͡°)


柄にもなくタレント呼んだってそんなもん。

結局常連ばっか。


ライバル店が最近イベント打ってるから

対抗なのかもなんだけど。


この店はそーじゃないのかもね。


そこそこ設定入れてくれて

まぁまぁ遊ばせてくれれば離れないよ。

ファンは。


知らんけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)※テキトー


















そんな中、

僕の入場順は12番


なかなかの良番。

ここは狙い台を確保したいところ。


慌てず騒がず入場。

そして確保。


















ヴァルヴレイヴ。

その奥角。

13日につき、末尾3の台。

マイホのヴヴヴは奥角強めだし( ͡° ͜ʖ ͡°)?

※養分


ラスト1台ギリギリセーフ。

思いのほか危なかったです。



スマスロが主流になってから

ヴヴヴの人気が再燃してる気がします。


たぶん設定入れればどっかで反応するし

結果、他の機種より分かりやすくて

アツい日には設定入れやすい感じ?


だから入る、結果狙える、みたいな?

知らんけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

















ともあれ狙い台確保。

前回ヴヴヴ打った時はミミズだったので。

勇んで参ります(`・ω・´)






















初当たりは200ゾーン。

投資は9本。

・220G  サキCZ   V揃い 突破

 ( ͡° ͜ʖ ͡°)ん?


ミミズの気配を感じましたがここは杞憂。

その後出てきた決戦ボナを難なく突破。

そして迎える革命ラッシュ。




















オーライ(゚∀゚)

今日はミミズじゃなーい(゚∀゚)




からの、
























ヤッピー(゚∀゚)

おはようございます。

ゴキゲンです。


このラッシュは8連で終了。

2,222枚を獲得。



そしてすぐさま100ゾーン164G。

サキCZから。












きもちー(゚∀゚)

たまらんね、しかし。


この後革命ボナ→ラッシュ→単発。

674枚獲得。

















現在10:30で玉は3,000枚弱。

ヒキも悪くない。


おや?

今日は万枚視野な感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)?


ドライブの入りも悪くない。

ワンチャンある。


気張って参ります。



















この後。


・117G   ブーストチャンス 直革命ボナ だめ

・500ゾーン 276Gキューマ だめ

・93G   ブーストチャンス 直決戦ボナ

 ラッシュ 2連 337枚


キツイ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ただ、初当たりは軽い。

いい事かは知りませんが直当たりもあります。


で、



・200ゾーン 182Gアキラ 革命ボナ だめ

 444枚

・天井 593Gサキ だめ

・200ゾーン 168Gキューマ だめ

・200ゾーン 226Gライゾウ だめ

・600ゾーン 404Gサキ 決戦ボナ

 ラッシュ 単発 234枚


キッツい(゚∀゚)

はい、玉、無くなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

3,000枚もあったのに。

ここからは追加ありき。



・900ゾーン 577Gサキ だめ 15本

・300ゾーン 207Gサキ だめ 21本

・400ゾーン 327Gライゾウ

 決戦ボナ だめ 32本

・200ゾーン 107Gライゾウ

 決戦ボナ ラッシュ 33本

 2連 336枚


きっちい(°▽°)

てゆーか隣がゴリゴリ。


最初こそ苦戦してましたが

超革命ラッシュ13連目から

3連続ハラキリドライブ。

その後もドライブの入りがゴリゴリ。




・200ゾーン 145Gライゾウ

 決戦ボナ だめ 33本

・500ゾーン 430Gサキ だめ 44本

・100ゾーン 75Gサキ だめ 46本

・400ゾーン 310Gライゾウ だめ 57本



…はい。




















キッツぃ…( ˘ω˘ )

お腹痛い。

苦しい。


隣はハラキリの入りがゴリゴリ。

たぶん⑥。


そんな中、

僕はの台も単体なら可能性はある。

アルヴレイヴです。



現在4,865G時点

[終了画面]

・②以上 1回

・奇数示唆 1回

[その他]

・ハラキリドライブ 1/9

・マリエ覚醒 0/3


良いか悪いか知りませんが

ブーストチャンス→直ボナも2回。


悪くはなさそうな気配です。

が、


・革命ボナ 1/3

・決戦ボナ 4/7

・超ラッシュ 1/5


決戦ボナで頑張れてる方ですが

いかんせん"超"が遠い( ˘ω˘ )ツライ




















まだ分からない。

仮に⑥なら間に合うし捨てる選択肢は無い。


現在の投資額は57本。

CZをスカしたところ。

ちょうどヤメ時。


もうぶっちゃけヤメたい。

諦めて楽になってしまいたい( ͡° ͜ʖ ͡°)※葛藤


ただ、決定打に欠けます。

上にしろ下にしろ。


一番大事にしてるドライブの分母が足りない。

だってラッシュ続かないんだもの。


大変悩ましいです。






















ただこれは僕の台"単体"の話。

時刻は16:30頃。

状況証拠は出揃ってきてます。


マイホのヴヴヴは4台。

内1台は⑥です。


僕含め他3台はドライブの入りはイマイチ。

けど、それなりに入ってはいる。


しかし。

ホールの状況的には"塊"より"単品"な雰囲気。

ヴヴヴ以外の主要にも1台は良さげ台あり。




















なら。


店の規模的にも

ヴヴヴ全は無いのでは( ͡° ͜ʖ ͡°)?


1.あって最高⑤⑥④④

2.最低だと⑥単品他イチ、の、ところ

3.そう思わせないための②⑥②②

4.ワンチャンサービス精神④⑥④④


とか。

そんな感じですか?


個人的には3.な気がしますので

まんまと踊らされたカタチになりますかね。






















⑥の確信待ててれば別ですが

⑥の可能性を捨てきれないがために

このまま打ち続けるのは

ナンセンスな気がします。


ぶっちゃけヤメる理由が欲しかった。

ってのもありますが( ͡° ͜ʖ ͡°)


ともあれヤメ。


結果、

投資57本回収25枚

大敗しました(°▽°)




















いやぁ、ヒリヒリしますね。

てゆーかキリキリします。

主にお腹が( ͡° ͜ʖ ͡°)


"ハラキリ"ってそーゆー意味なんですね。

なんつって。


最高到達地点から計算すると

12マン入ってますよ。


たまりませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)※病気



















この後。


帰る前に再度ホール内を散歩。

と、ジャグ島で足が止まる。


マイホはマイジャグ8台ボックス設置。

内片側4台が良さげ。

3台遊戯中で1台空き。


おや( ͡° ͜ʖ ͡°)?



















遊んで欲しそうにしてますねぇ。

いやぁちょうど打ち足りなかったのよ。

今日ボロカスだけど。

気になっちゃうなぁ(゚∀゚)























気になっちゃうなぁ(°▽°)


はい。

座っちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)※病気


絶対間に合わないけど

少しでも傷が癒えればと。


未練打ちってヤツですね。





















しかしこれが功を奏して

2本でヒットし1,000枚強流せました。


ビッグに偏ってくれたので

最高で2,000枚程出てくれて楽しめたし。


結果オーライですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)





















16:30からのヴヴヴ→ジャグって

絶対間に合わないけど結果良かったです。


ヴヴヴに比べて

1,000円のベースが半端じゃない。


めっちゃ回るし快適(゚∀゚)

"投資の傷"と"心の傷"の両方が癒えました。


途中飽きちゃったから

20:00にはヤメたんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)




















ジャグのお陰でなんとか重傷を回避。


"軽傷"とはいきませんが

なんとか一矢報いる事ができた気がします。


ともあれヴヴヴ。

次はリベンジ→コンプリートと洒落込みたい。


大敗しようが

依然、パチスロ大好き(°▽°)




























そんな感じ。

おしまい。