前半で。

天膳初打ち初完走。

その後ツラヌキ3,000枚強出玉を確保。


設定は多分②な状況。

知らんけど。


そんな中。

物足りなさから続行してるところから。



















宿怨から計3,500枚ほど玉は確保。


ここではエンディング行きませんでしたが

なんか宿怨ループするも不発。

通常のBTやって単発終了。


ボイスは「怪しきナンチャラ」

テーブルは悪くなさそうなので続行。















その後。


・13G  高確巻物BC  非当選

・193G  通常巻物BC  BT当選

 3戦 336枚


・39G  通常強チェBC  非当選

・339G  天井BC  非当選

・111G  高確巻物BC  非当選

・348G  天井駿府城BC  BT当選


と、

ちょくちょくBC間天井食らいながら

やっとBC当選。


出玉は1,000枚強減らす展開。

















ただ。

やっと絆高確が噛み合い始める。


絆高確→BC当選→ストック獲得→絆玉

そしてその繰り返し。


やっば、たっのし〜(゚∀゚)























これぞ絆を

打ってる感

(°▽°)


僕が求めてた感覚です。

こーなっちゃうと楽し過ぎて失禁不可避。

これこれ、これなのよ(゚∀゚)※病気
















そんなこんなで。

あれよあれよと12戦。




シナリオ?

知らんです( ͡° ͜ʖ ͡°)


このシナリオが良いのか悪いのか。

そんなものは分からない。


12戦したらエンディング行くのか。

はたまた2,400枚行かなきゃダメなのか。


それもすらも分からない( ͡° ͜ʖ ͡°)←無知



















とにかく宿怨チャレンジをまたやりたい。

その一心でレバーを叩く。


そして目に見えてるストックを切らし。


迎える17戦目。


ステージは昼。


多分ピンチ。


そんな中。




















流れ出す

WILD EYES

( ˘ω˘ )


目を瞑り、天を仰ぐ。

あぁ神よ、僕は今幸せです。


テンションはチョモランマ。

ヒキもノッてきた。


遮る物は何も無い。

神のみ知る行く我道。


いざ行かん。

無限の彼方へ。



















キョエェえッ

(゚∀゚)※病気






















24戦。

ピンチだった17戦からまぁまぁ伸びた。


やっぱ絆、おもれぇッスね(°▽°)

本日2度目のエンディングを迎えました。















その後はもちろん。























宿怨チャレンジ。

慣れてないから第二停止押しちゃったね。

何なら第一も赤狙ってるしね( ͡° ͜ʖ ͡°)


いちおう余裕ぶって動画回してみました。
















この後は。


しっかり離席して、

手を綺麗に洗って、

一服がてら外に出て、


気合い十分で臨みましたが不発。

宿怨後の通常BTは案の定単発。


終了ボイスは「出立の準備じゃ」

節目がついに来てしまいました。
















何をメモれば良いか分からないのと

初打ちだし雰囲気を知りたかったのとで

ほとんど記録してませんが

設定的面でメモったのはBCの種類くらい。


いちおう5,000G弱回して


・赤異色 15回

・紫異色 10回

・赤同色 2回

・紫同色 3回


謎当たりは無しですが

同色はまぁまぁ出てますね。


月下とか宿怨は強制同色っぽいので除外。

宿怨のは紫同色に変わる前のをカウント。

こんな感じですが、それでも多め。


ちなみにその他。


・銅トロフィー 1回

・弱チェ 1/47


と、記録あるのはそんなもん。



















うん。

わからん(°▽°)アパァ


ただ、

ライバル店の強い日とは言え

マイホは何でもない日。


店内状況自体はそこまで悪くないけど

ぶっちゃけマイホにそこまでの

期待感は無い。※失礼


②以上出たら②なのが定番。

なのでヤメ。
















結果

総投資38本回収5,460枚

快勝ですな。



時刻も16:30過ぎだし。

仮に上あってもこの差玉なら良きでしょう。

ヤメ、ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)















いちおうユニメモ 。









有識者的にはどうなのか。

気になるところです。

















最後に天膳の感想ですが、

超いいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



子役確率やBC中のストックは

多少重めになってますが

絆を打ってる感

は非常に強く感じました。


そして追加機能の"宿怨チャレンジ"

これも良い感じにヒリつけます。


ただ宿怨チャレンジありきの出率だから

ちょっと辛口になった印象ですね。


あとは設置台数も良さげ。


初代絆ほど多くなく

"一強状態"にはならなそうですね。

















そんなもんかな。


個人的には筐体のボタンが

丸くなったのが良かったくらい。


今後も一番手になるかはさて置き

ニ番手、三番手にはなりそうです。


抽選次第で選べる台が増えるのは

大変喜ばしい限りです( ͡° ͜ʖ ͡°)















ま、

一回打っただけの感想なんですけど。

勝った後の感想ほど当てにならないですし。


今後ちょー嫌いになるかもだしね( ͡° ͜ʖ ͡°)




























そんな感じ。

おしまい。