明けました。

2024年イッパツ目のパチスロ。


以前好きでよく行ってたホール。

この日はこのホールの強い日。


改装してちょっと雰囲気変わりまくって

若干の居心地悪さを感じてしまい

最近行ってませんでした。


久しぶりの訪問です。















朝の並びは250人弱。

僕の番号は38番


やりました。

選べます。


手堅く行くならこの店はジャグ。

が、朝からジャグは打ちたくない。

※ワガママ


なら、

最近主流のどこかにある3台程度の塊狙い。

が、少数台はクチじゃない。

※ワガママ



てゆーか。

















からくりサーカス

その末尾7番。

これが打ちたい。

※結局は私欲


僕自身、からくりは年末に万枚出してるし

普通に楽しくて打ちたいし

この店は"末尾"とかやるから。


が、末尾7番は取られてしまいましたので

その隣の末尾8番で勝負です(`・ω・´)





















初当たりは86Gに天国→機械CZ




強チェ一閃。

CZ1G目の出来事。


あーあ、今日もこのまま万枚か(゚∀゚)

などと思っていたのはこの時まで。














このATはあっさり終わり、



幕間で引き戻すも、ほぼ駆け抜け。

538枚獲得して終了。















その後、


・800ゾーン754G→機械CZ→だめ 17本

・1,100ゾーン422G→機械CZ→当選 31本

 498枚獲得


・天国78G→機械CZ→当選 持ち玉

 枚数引き継ぎ558枚


・100ゾーン86G→機械CZ→だめ 持ち玉



や、やばいかも( ͡° ͜ʖ ͡°)?

ここまで劇情5回やって1回も通せてない。















ここで流れを断ち切る昼食へ行くも

そんなオカルトは通用せず。



・1,000ゾーン510G→機械CZ→当選 39本

 178枚獲得(駆け抜け)


・1,000ゾーン406G→機械CZ→だめ 50本

・400ゾーン260G→機械CZ→だめ 58本

・天国なし→現在88G   61本


















劇情どころかATも遠くなっちゃった(°▽°)

昼飯後は劇情1回も行ってないし

機械CZも思う様に叩けてない。


せめてCZ後の終了画面見てれば

追うかどうかの指針立てやすかったですが

見てないので分からない。


だって、ただでさえ

CZをスカしてムカついてるのに

その状態で冷静にプッシュ押せますか?


答えは"NO"です。

※いや、押せや


そんなんノータイムでレバーしちゃいます。

なのでしょうがないのです。















からくりサーカスは

上位ATまでのハードルが高いと思います。


CZ、劇情×3、運命、そしてループ。


超える壁が多いんです。


それ故に引き込んだチャンスは

たったの一つも溢せない。


本当に楽しいパチスロです。



が、



このまま追うならマイナ10マンまでは視野。

ただ、越えればプラ5,000枚も視野。

















悩ましい。

本当に悩ましいパチスロです。


が、現状この台に

設定的なプラス要素は無いですし

"せっかく遠征したから"で打つのもね。


楽しみに来てるのに自ら進んで沼るのは

ナンセンスな様に思います。


個人的に今日はレバーも重く感じるので

こんな時はこの台に向いてない。


















…てね( ͡° ͜ʖ ͡°)


御託を並べましたが正直に言いましょうね。

ヒヨりました。


全然思う様に引けないし。

隣の末尾7番は万枚出してるし。

その台俺が目ぇ付けてたヤツなのにね。

↑筋違いな言い掛かり

















結果。

投資61本回収2枚

クレジットに2枚残りました。

コテンパンナのキモキモパーンチ( ˘ω˘ )


結局、劇情5回やって通過0回。

お疲れ様でした。















からくり打つにあたって

僕なりに"4マンまで笑顔"を目標に

冷静に設定見ようかと思ってましたが

ぶっちゃけ無理っすね( ͡° ͜ʖ ͡°)



ネットで拾える設定差だけ見て

"4マン分も遊べばヒントくらい分かるだろう"

なんて思ってましてが甘かったです。


なんにも分かりませんでした。


強いて言えばATステージ的には偶数寄り?

そんなもんです。

















さすがに打つの2回目だし。

大して情報出てないし。

もうちょい経験が必要そうです。


また今度打ってみようと思います。

からくりサーカス自体は面白いしね。
















おまけ。




本日、

人生初オリンピアでした。


が、


ゴミでした。























そんな感じ。

おしまい。