終わっちゃったおねがい


長くて短い1年ちょっと。

感慨深い笑い泣き






加工してみた爆笑


1年ちょっとに渡る、

ソウル✴︎リーディングプロセラピスト講座


素晴らしいセッションで

締めくくりができましたラブ


セッションやる側、

セラピストに一番重要な点は、


自分との向き合い力だと思ってます。


その力がとてもあった方々でしたキラキラ


共に、

本来の生き方、在り方へと

魂の生き方へとサポートして

唯一無二の自分へのサポーターとして

共に力を合わせていきたいと

思いますピンクハート


で、卒業されたお二方と

3人で

明日13時から

インスタライブで

潜在意識についてのなんやかんや

好きなことをおしゃべりしようと

企みましたルンルン




覗いてくれると

嬉しいですイエローハーツ