初めて種から育てたそら豆

 

 

 

 

本日、大量捕獲口笛口笛

 

大量??笑

 

これでも大量!

 

 

 

 

冬越ししてたので、

どうなるかと思ってたけど、

しっかり育ってくれて、

うれしーーーチューチューチュー

 

 

 

焼いただけ爆笑爆笑

 

 

こういうのが、一番好きハート

 

買ったのしか今まで食べたことなかったけど、

 

やっぱ、全然ちがーーう照れ

 

自然な甘みに満ちていて、

 

ジューシーキラキラ

 

ほんま幸せハートハートハート

 

これからの捕獲予定は、

 

メークイン

 

きたあかり

 

にんじん

 

サニーレタス

 

紅白だいこん

 

小松菜

 

にんじん

 

満願寺唐辛子

 

ピーマン

 

にんじん

 

トマト

 

きゅうり

 

なす

 

みょうが

 

大葉

 

の予定なのだ口笛口笛口笛

 

ちゃんと育てられるだろーかー爆笑

 

 

 

 

 

キラキラキラキライベントのお知らせキラキラ

 

5月5日は癒しスタジアム

 

5月30日は

心と身体とたましいを磨く1day

 

日時:5月30日(日)10時から16時

場所:サロンSARA (御堂筋線北花田駅より徒歩約15分、駐車場あります。お申込み時にお知らせします)

 

すべて回って体験90分! 8,000円

 

キラキラ当日のメニューキラキラ

 

ピンク薔薇

美しい肌への近道 

首コリ&ヘッドケア15分  by SARA

 

ピンク薔薇

筋肉反射テストで身体の声を聴き、氣のバランスを整えて心と身体を健康に 

ソウルバランスリーディング15分  by 紫香

 

ピンク薔薇たましいの目的人生ストーリーを解く

インド占星術 15分  by クリシュナ

 

ピンク薔薇心とたましいの通訳

チャネリング&ソウル✳︎リーディング 15分 by YASUKO

 

ピンク薔薇心とたましいの通訳 本当の私に繋がる

ソウル✳︎リーディング Emi&Tomoko&Ayu 合計30分

 

 

本当のあなたへのヒントを、
必ず掴むことができる一日ですハートハートハート

 

破格値ーーてへぺろてへぺろてへぺろ

超お得ーー爆笑がんばるよ爆笑

 

ご来場をお待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

流れ星心と体とたましいの研究所 意識研究所emi

個人セッションや講座について、

オンラインで対応してます!

 

ホームページ音符

https://souldesign.webnode.jp 

潜在意識にある、あなたがまだ知らない

「真の自分」を通訳します。

 

 

 

流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中

↓↓

 

 

 

 

 

流れ星Instagramフォローしてねセキセイインコ青

 

 

 

営業時間:10時~20時 不定休

個人セッション(対面、オンライン共可能です)、

セラピスト養成講座など随時受付中 ルンルン