たましいの望んでいる方向を

キネシオロジーで身体に聴いて本当を知る



セラピーや、占いに来られた方にも
このフレーズ、よく使うんだけど

みんな、みんな

人生の主演女優を生きてるって爆笑


しかも、監督も脚本も
自分という。


見応えある映画のように。

それぞれの素晴らしいストーリー音譜

どれだけ大人しくて

消極的でも全員主演。

これからどんな味付けにするのか、

すべて自分次第おねがい

ちょっと上方から、

自分の人生を眺めてみる。

神様目線。



今どれだけ不安でも、

今どれだけ恐怖でも、


神様目線の努力をちょっとしてみる。


どんな景色が見えるかな?


どんな展開に脚本書くと

楽しくて幸せかな?

この経験があるからこそ笑い泣きって

自分のリズムで、

自分の心地よい方法で、

選んでみる。



なかなか出来栄えのよい

見応えのある

ハッピーエンドの人生に向かって