2017年は、


色んな許可を出していった年だった。


その中の一つに


アーティストになる爆笑爆笑



というのもあるの爆笑



なぜか惹かれて仕方がない、


私のたましいの望みだ、ということ




そんな時に出会った、

グーダドラム❤️


1回目のレッスンが終わったんだけど、


ちょっとだいぶ

いけてないけど〜



恐れずに公開爆笑爆笑







本物はコチララブ




失礼しました〜

 

 流れ星占い館「アナスタシア」出演中キラキラ

大阪駅前第3ビル地下2階 

12月は火、水

1月は月、火、水に出演中!

 

 

■サロン店舗情報■
『ソウルビューティプロジェクト♡キネシオロジーサロンZIKU』

【営業時間】:10時~21時

【住所】:大阪市西区阿波座

【最寄駅】:大阪市営地下鉄 中央線・千日前線『阿波座』駅より

徒歩3分

【TEL】080-1436-2959

 

ゆめみる宝石ソウルビューティセラピー
潜在意識は宝石箱キラキラ
『キネシオロジーサロン  ZIKU』