スター毎日をより楽しく、より幸せにスター

 

 

西洋占星術師の

ゆりぴです★

 

 

↓自己紹介もご覧ください↓

 

 

 

 

\自分の星を乗りこなす/
星読み個人鑑定書&
2023イヤーリーディング

 

 

 

 

 
★はじめに★

 

星読み個人鑑定書

&2023イヤーリーディングは

 

★自分をもっと知りたい、好きになりたい

★素質を活かして毎日を充実させたい

★自分の取り扱い説明書を手に入れたい

★来年の星の流れを知りたい

★流れを理解してより楽しく

 より幸せな毎日を過ごしたい

 

といったアナタの願いを叶えるために

素質を理解して自分に寄り添い

2023年の星の影響を先取りすることで

 

 

自分らしい人生を自分らしく創造し

想像以上の未来へのサポートをする

個人鑑定書メニューですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★星読み個人鑑定書★

 

アナタは

自分自身の説明書

を読んだことがありますか?

 

 

そんなふうに聞くと

「自分の取り扱い方なんて

 自分が一番よく知ってるよ‼️」

って感じるかも知れません。

 

 

それは性格だったり

好きなもの・嫌いなものだったり

長所や短所だったり…

 

 

自分にまつわることだから

自分は知っていて当たり前…

 

 

けれど、実際に日々を過ごしていく中では

知っていて当たり前の自分のことが

分からなくなって悩んだり

短所ばかり目についてしまったりして

 

 

自分には足りないものが

あるんじゃないだろうか…

と考えることもあるでしょう悲しい

 

 

 

でもね、ゆりぴの星読みでは

アナタの素質に

足りないものはなくて

今のままで完璧であること

 

 

その上でアナタの素質を

よりよく活かすためのヒント

をお伝えしていきますウインク

 

 

 

 

 

 

自分がいいと思うところも

自分が悪いと思うところも

全て自分自身の一部で

 

 

「素質」はアナタの

心や身体の状態によって

現れる部分が変化していきます◎

 

 

そんな風に自分の

いろんな一面を知るために

星という視点を使って

改めて自分を見つめて見て欲しいですウインク

 

 

 

そして、どんな自分の一面も

余すことなく受け止めていくことで

無限に広がる可能性の光が

満天の星のように輝いていきます🌟

 

 

 

 

 

 

そんな自分の無限の輝きに

個人鑑定書を通して触れてみてください😉

 

 

 

 

 

★2023イヤーリーディング★

 

占いといえば

運気を知りたい❣️

わたしの未来はどうなるの?

 

 

きっとたくさんの方が「占い」について

そんなイメージを持っているのでは

ないでしょうか☺️

 

 

わたし自身、失恋をきっかけに

占星術を学び始めた頃は、

自分の未来はどうなるんだろう?って

とても気になっていました凝視

 

 

同時に、

 

 

「未来」に起こることは

すべてが決まっていて

自分ではどうにも

変化することが出来ないもの

 

 

という風にも捉えていました魂が抜ける

 

 

だから占いって

自分の周りで起こる出来事が

当たるか当たらないか

っていうのが大事だと思ってた。

 

 

でもね、実際に自分が星読みを

長年続けている中で感じたのは

 

 

出来事が当たる・当たらないよりも

流れが訪れることを理解して

どのように対策を立てるかが大事

だということです。

 

 

 

わたしが大切にしている考え方で

人生の主人公は自分

世界は自分が創っている

というものがあります。

 

 

 

自分には力がないから…と

目に見えない大きな「流れ」に

飲み込まれてしまうことを選ぶのも

 

 

 

今は自信がないかもしれないけど、

目に見えない大きな「流れ」を

上手く乗りこなす道を選ぶのも

 

 

 

全部全部、アナタ自身で

決めることができるって思ったら

何だか元気が湧いてきませんか?ウインク

 

 

 

2023年~2024年は占星術的にも

新たな時代の大切な転換点。

…っていうのはここ3年くらいで

ずっとずっと言われてきているし

 

 

世の中の動きを見ていても

そんな風に感じる出来事が

沢山沢山起きているよね。

 

 

そして、そんな大切な時代に

生きている私たちが

自分の力を信じて人生を

切り開いていくことは

 

 

きっと大きな意味があるんだと

感じてなりません。

 

 

 

…なんて大げさなことも書いたけど、

訪れる流れを知って、2023年の一年を

自分の想い通りに創り上げるヒントを

イヤーリーディングでゲットして下さいね☆彡

 

 

 

 

 

★素質と星の巡り★

 

 

素質と星の巡り、

どっちが大事かと言われたら

 

 

そんなもん圧倒的に

両方大事です真顔

(急に口悪いww

 






 

というのもね、

星の巡りを知っていたとしても

自分の素質に意識が向いていなければ

めぐってくるものをしっかりと

キャッチできないわけですよ。

 

 

反対に、

自分の素質に執着するばかりで

「私はこういう人間だから…」

って縮こまってしまっていると

訪れているチャンスに気づけなかったりする。

 

 

なので、オススメは

両方同時に見ていただくことニコニコ

 

 

でもでもね!

まずは素質だけ…というのも

自分と手を取り合う素晴らしい第一歩だし、

 

 

星の巡りから読んでみよう…

というのも、意識することで

自分を知るきっかけになったりするので、

 

 

気になった方をぜひぜひ

手に取ってほしいですウインク

 

 

 

 

 

★詳細・内容★

 

 

募集期間は

2022年11月5日〜

2023年11月22日

までですウインク

 

 

 

お届け時期は

2022年12月20日から

2022年12月27日ごろまで

と、いたします◎

※実際の郵便・運送事情によって

到着送れる場合はご了承ください◎

 

 

 

 

星読み個人鑑定書のみ:10名

イヤーリーディングのみ:10名

両方セットのひと:10名

の受付です◎

 

 

それぞれの鑑定項目は

以下をご覧ください♪

 

 

 

★星読み個人鑑定書★

 

①あなたの出生図(星周りの図)

②大まかに見る性質・行動面の特徴

③7つのテーマに関するアドバイス

 …人生の目的、心の癖、習得すべきこと、感性・センス、

  怒りの扱い方、幸運の在り処、自立のための課題

④状態別の注意点
⑤3つのキーワードとまとめ

 

 

 

 

 

★2023イヤーリーディング★

 

①2023年の全体像(全員共通)
②12ヶ月のリーディング

 …A4用紙1枚に2ヶ月分ずつ、計6枚

③天体の逆行、順行スケジュール

 

 

 

 

 

 

★価格・お申込方法★

 

 

お値段はこちら!

 

★星読み個人鑑定書…5000円

★イヤーリーディング…5000円

★お得なセット価格…8800円

 
 
 
 

お申込みはWEBSHOPから★

ですが、ページを作成中ですので

今しばらくお待ちください♪

 

 

 

 

備考欄に必ず

 

 

①生年月日(西暦で)

②生まれた時間

 ※不明の場合は不明と明記願います。

  12:00設定でリーディングするため

  結果が詳細に出ない場合があります。

③生まれた場所

 ※都道府県名+市名+町名まであると助かります!

 

 

をご明記のうえ

お申し込みくださいね☆彡

 

 

 

 

 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image