西洋占星術師のゆりぴです★

 

 

 

 

【現在受付&募集中のメニュー】

 

★秋分の星読みセッション2022★

 平日日程 / 休日日程

↓↓ウェブショップヘGO!!↓↓
image
 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★

 月額コース / 1年継続コース

image

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 秋分の星読み2022 new!!

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

秋分の星読み2022を

がっつりお知らせ中ですが

 

 

まだまだ行くよ♪ご購読はこちらですー★

 

 

 

 

 

秋分の星読みセッションも

ご好評いただいています☆彡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年、初めて3か月ごとの

セッションの募集をしていて

春分、夏至、秋分と全部

受けて下さってる方も沢山います◎

 

 

 

 

で、やってみて思ったのが

定期的にセッションすることで

心がちゃんと自分の正位置に

戻っていけるなって思ったの。

 

 












 

 

心の正位置っていうのは

自分の心を感じられている

状態のことですねウインク

 

 

 

 

例えばいま

「嫌なことははっきり伝える」

という運気があったとして

実際にあなたの心が嫌なことを

嫌だとしっかり認識してたら、それが正位置。

 

 

 

 

中には

「こんなことを嫌だと思っちゃいけない」

って気持ちを押し込める人もいるし

 

 

 

 

そもそもそれを「嫌だ」と

感じていること自体に

気付いていない場合もよくある。

 

 

 

 

星読みセッションで

何をしていくかと言うとね、

 

 

 

 

星の影響から、

こんな心の反応出ていませんか?

こういう気持ちを感じる出来事が

起こっていませんか?

って確認をしながら

 

 

 

 

気持ちの方向性を確かめたり、

気付いていないところに目をやったり、

ためらいのあることを後押ししたり、

 

 

 

 

あくまでもその人自身が

自分の心にOKを出せるような

サポートやアドバイスをしていきますスター

 

 

 

 

もちろん、状態によって

そういうアドバイスよりも前に

身体のケアが必要な場合は

ケアの方法や意識の仕方を

お話しすることもあります。

 

 

 

 

私もまだまだ産後だし、

栄養不足、寝不足は本当

心身のダメージおおきい!!

※でも子供が気になって夜寝れないから

 昼寝することもしょっちゅうある。

 

 

 

 

セッションの中でお話しすることは

本当十人十色です。

でも、何度もお話しすることによって

確実に変化していることを聞けたり

 

 

 

 

星の流れ通りだったよー!

っていう声を聴くととってもとっても

嬉しくなるんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

星の流れを実感できるって

心の感受性が磨かれている

って言うことで

 

 

 

その人がそれだけ自分自身に

寄り添って過ごした証だから照れ

 

 

 

 

 

でねでね、心も身体も

日常を過ごしていると当たり前に

自分の癖に戻っていったり

周りの影響を受けてすり減ったり

していくものなんだよねえーん

 

 

 

 

だから定期的に

心の正位置を確かめることで

自分の現在地や状態をしっかり

確かめてほしいですウインク

 

 

 

 

 

秋分の星読みセッション、

9月・10月の予約枠を増やしたよ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお話ししましょうー花火キラキラ

 

 

 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image