西洋占星術師のゆりぴです★

 

 

 

 

【現在受付&募集中のメニュー】

 

★秋分の星読みセッション2022★

 平日日程 / 休日日程

↓↓ウェブショップヘGO!!↓↓
image
 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★

 月額コース / 1年継続コース

image

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 秋分の星読み2022 new!!

 

 

 

 

 

 

 

秋分の星読みを書き上げる少し前、

旦那さんとドライブしてて

たまたまYouTubeから流れてきた

backnumberの「水平線」

 

 

 

 

 

 

なんとなく、聴いたことはあったけど

じっくり聞いたのは初めてで

あとから歌詞を読んで思わず

涙が出てしまった。

 

 

全部全部好きなんだけど、

特に私が好きなのが

 

 

 

自分の背中は見えないのだから

恥ずかしがらず人に尋ねるといい

 

心は誰にも見えないのだから

見えるものより大切にするといい

 

 

 

というところ。

 

 

 

 

 

 

 

占いに興味がある人ってね

人生を今より良くしたい

今よりしあわせになりたい

っていう願いがあると思ってる。

実際、私自身もそうですし。

 

 

 

 

でも、どんなに豊かで

満たされた環境にいたとしても

どんなに素敵なパートナーと一緒にいても

 

 

 

その人がその事実を

しあわせと感じられなかったら

それはそこに存在しないのと同じ。

 

 

 

そして心というのはセンサーなので

感情を押し殺していくことによって

自分が感じていることがどんどん

分からなくなって鬱っぽくなったり

 

 

 

逆にテンションが上がりすぎる

躁鬱(そううつ)状態になったりする。

 

 

 

だからこそまずは自分の心を

大切に扱う必要がありまして、

それが自分と向き合うってことで。

 

 

 

そして自分と向き合うことをして

はじめて自分の星の流れに

乗っていくことが出来る。

だって、星の流れは心の流れだから。

 

 

 

嬉しい時に嬉しい、と

悔しい時に悔しい、と

素直に表現できること。

 

 

 

いつまでも気になる他人は

自分の内面を映し出したものだから、

自分の心が何に反応しているか

よくよく、自分に尋ねてみること。

 

 

 

それがあって初めて

星の流れを自分の毎日に

取り入れて、活かして、

開運する(流れに乗れる)んだよ。

 

 

 

そして同時に、

今がどんな流れなのかを知る事で

自分の心を肯定できる

そういう場合もあると思うから

 

 

 

私がセッションをしたり

読み物をリリースするのは、

一人でも多くの人が自分の心に

優しく接していくきっかけに

なればいいな、っていう想いもある。

 

 

 

だから…というか、

この水平線という曲に出会えたことが

なんだかとっても嬉しかったのです。

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて書き上げた

秋分の星読み2022、販売中です◎

 

 

 

 

オープンチャットでのフォローはこちら◎

 

 

 

 

もっと詳しく、自分にとっての

秋分の流れを知りたい方はセッション♪

 

 

 

 

 

 

沢山の星と、沢山の心と

出会えることを

楽しみにしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image