西洋占星術師のゆりぴです★

 

 

 

 

 

最近昔の記事を

読み返してるのですが、

今日はその中の一つを

引用しつつ書いていくよ◎

 

 

 

 

 

 



↓↓↓


昨日晩御飯の時に父が

 

 

ホロスコープは時刻表っていう話を

教えてくれました∑(゚Д゚)

 

 

 

時刻表( または路線図 )っていうのは

何時にどの線の列車に乗れば

どこの目的地に行けるかがわかるもの。

 

 

ホロスコープはそんなようなもんで

みんな自分だけの時刻表( 路線図 )を持って

生まれてくると。

 

 

だけど、それが全てというわけじゃなくて

 

 

 

行きたい目的地があって、

この列車に乗ったままでは

たどり着けないな~

と思ったら、乗り換えすればいいよと。

 

 

 

ホロスコープにこう出てるから…

とかじゃなくて

 

 

見方を変えて

乗り換えをして

行きたいところに行くための

行動をすること。

 

 

 

っていう話だったと思う

 




 ↑↑↑





 

 

これを書いた当時、

わたしは出生図の読み解きを

勉強している頃だったけど、

何となくその意味を解釈してた。

 

 

 


 

でも今、改めてこれを読んでると

また違った納得がある◎

 

 


 

 

でね、この「時刻表」って言葉は

今募集中の秋分セッションにも

当てはまるなって感じます。

 



 

 

image

 

 

 

 

 

星の流れに

乗るか乗らないかって結局

「今の自分」が

決めていくことだと思うのね。

 

 

 


 

どんなにいい流れがあって

良い出会いがあるよ!って

星に出ていたのだとしても

 

 

 

 

今は何か、続けてきたことを

ちょっと手放していくときで

自分の在り方を新しく

していく時だったとしても、

 

 

 

 

本人の意識の状態によって

現実に起こる出来事と

それをそう捉えるかは

変わってきますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

じゃぁさ、

秋分の星読みセッションで

自分の3ヶ月のテーマを知ることは

 

 

 

何時にどこ行きの

どんな電車が来るのかを

時刻表で確認してるようなこと。

 

 

 

 

しかもその電車が

快速であっという間に進むのか

満員になりやすい路線なのか

本数が多いのか少ないのか

っていうのもわかるわけですウインク

 

 

 

 

で、それに乗るか乗らないかは

自分の意志で決めることが出来るんよ目がハート

 

 







 

 

 

快速めっちゃ進む!!!

進みすぎて怖い!!!ガーン

ってなって途中下車してたら

目的地にはたどり着けないし

 

 

 

 

満員になりやすい路線

ってことが分かってれば

早めに用意して座れるように

工夫したり、

 

 

 

そういう電車(流れに)あえて

乗らないって選択も出来る。

 

 

 

 

本数が少ない電車なら

勇気出して乗ってみよう!って

自分を励ますことも出来るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の移動で考えたら

分かりやすいんだけど

 

 

 

 

これからどんな電車が

自分の目の前にやってくるか

ってしっかり調べるし

 

 

 

 

自分が今何駅にいて

どこの駅にいきたいのかも

ちゃんと調べて出発するよね。

 

 

 

 

 

でも、人生にそれを置き換えると

自分がいまどういう状態で

どこに向かっていきたいとか、

 

 

 

 

これからどんな電車が

目の前にやってくるのかは

あんまり「調べる」とか

「確認する」ってたぶんきっと

 

 

 

 

あんまり馴染みのないことなんだ

って思う訳なんですよ。

 

 

 

 

なので!

この秋分を機会にぜひ、

そういう、時刻表としての

占いの使い方をぜひやってみてほしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

平日・休日日程とも

ちょっとずつ変わってたりするので

ご予約はお早めにです♪

 

 

 

 

多分また、10月半ばごろまでは

日程追加していくけど、

9月半ば以降は予約が多くなりそうな

そんな気がしています(`・ω・´)

 

 

 

 

さてさて、あなたの目の前に

こうして現れたゆりぴも

乗るか乗らないかはあなた次第真顔キラキラ

 

 

 

でも、せっかくならこの機会に

占いというツールを取り入れて

人生の目的地までの道のりを

快適に・楽しく過ごしちゃいましょ♪

 

 

 

 

【現在受付&募集中のメニュー】

 

★秋分の星読みセッション2022★

 平日:残6枠 / 休日:残5枠

↓↓ウェブショップヘGO!!↓↓
image
 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★

 月額コース / 1年継続コース

image

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image