のんびりいこう。

 

 

【現在受付&募集中のメニュー】

★秋分の星読みセッション2022★

星の流れを味方につけよう♪

9月日程受付中◎↓click here★↓

平日:残6枠 / 休日:残5枠


★星読み個人鑑定★
素質を理解して自分を発見しよう♪

8月日程受付中◎↓click here★↓

平日:残2枠  休日:残1枠

 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★
星・心・意識・身体・パートナーシップでの

気づきやお役立ち情報など発信中!
自分と向き合いを深めるきっかけに♪

↓click here★↓

月額コース / 1年継続コース

 

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 

 

 



一昨日から

まめぼうがお腹の風邪につき

私もバイトを休んだりして

病院連れていきつつ自分の仕事に

励んだりしている今日この頃です。





これはうちの祖母が作った手作りしなぷしゅ笑

おまめ大興奮ww





畳み掛けてくるオムツ替えに

疲弊してしまったので昨日は

みーーーんなに甘えてゆっくりと

過ごす時間をいただきまして。





なんか思わず慌てて色々

こなしてしまいそうになるけど、

ちょっと立ち止まることが

できるようになったのは、

すごく成長だなぁって我ながら。






最近、ひょんなことから

お金の勉強をし始めたりして 

 




おもろ…!!!!

( * ´Д`)


 

 

となっています笑

いやまだ全然知識も経験もないけどねw




星読み始めた時も

なんかそんなんだったっけなー

なんて思い返しつつ。






あ!そうそう、近々

秋分の星読みセッションの

募集をスタートしますよ😉







しれっとウェブショップには

載せてるんだけどね笑





いつもながらサロンメンバーさんは

メンバー割引ありでございますウインク





今日は朝から実家に来てます◎

が、私はカフェにてひとり時間。





週も真ん中水曜日だね、

みなさんものんびりお過ごしください☕️




 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image