しんどさ楽しんでる? 


 

【現在受付&募集中のメニュー】

 

★星読み個人鑑定★
素質を知って自分を発見しよう♪

8月日程受付中◎↓click here★↓

平日:残4枠 / 休日:残2枠

 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★
星・心・意識・身体・パートナーシップでの

気づきやお役立ち情報など発信中!
自分と向き合いを深めるきっかけに♪

↓click here★↓

月額コース / 1年継続コース

 

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 

 

 


さてさて、水瓶座満月の読み解き

もう見てくれましたか??😁



まだの人はぜひ

YouTubeをご覧ください✨


 



でねでね、

この満月のテーマの中に

しんどさも楽しもう

というのがあるのですが…




これはね、

嫌なこともポジティブに

転換して頑張ろう…!!


無理してでも

元気出していこう!!

ってことではありません🙅‍♀️





自分の望みを叶えるための

努力なら惜しまないでね

ということです◎






ふるむーん




わたしの場合は最近

TikTokやらインスタのリールやらといった

ショート動画作りにチャレンジしてたり



YouTubeの編集とかも

当てはまるところがあるんですが



結構

頑張ってやってる

( ・ิω・ิ)




コレはYouTubeのショート。

200回再生超えてて嬉しかった😍



ゆりぴさんは割とSNSに

強い方ではあるんだけど

(投稿に抵抗がないという意味で




TikTokとかはほんと

最近やっと見たりし始めて

触り方もよくわからないので

おっかなびっくりですが笑




でも、広く発信するには

便利なツールだなって思うし

好きな音楽使えるところも

とても魅力的だなと感じてます☺️




YouTubeはこれから

動画での講座販売を

するのに編集の練習になったり…




でも

結構頑張って

やってる( ・ิω・ิ)

※大事なことなので2回め笑

 



どちらも

慣れるにはもう少し

っていうところですが




そんなわけで

自分のやりたいことのために

頑張っております(`・ω・´)




慣れたい

の方が望みなので

一応毎日くらいは

触るようにしている📱




そんな感じです◎




他にも色々

満月を感じてることはありますが

一つにはこんなところかな(*´∀`)





みなさんも

楽しんでるしんどみ

なにかありますか??

ぜひ意識しながら過ごしてくださいね♪




★平日日程

 

 

 

 

 

 

★休日日程

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image