自分次第で決めていい。


 

【現在受付&募集中のメニュー】

 

★星読み個人鑑定★
素質を知って自分を発見しよう♪

8月日程受付中◎↓click here★↓

平日:残5枠 / 休日:残2枠

 

***************


★オンラインサロン マイゼミ!★
星・心・意識・身体・パートナーシップでの

気づきやお役立ち情報など発信中!
自分と向き合いを深めるきっかけに♪

↓click here★↓

月額コース / 1年継続コース

 

***************

 

★読み物各種★

春分の星読み2022

 

 

 




現在ゆりぴは、

星読み個人鑑定

受付をしています(●︎´-` ●︎)




ウェブショップはこちら★






星読みを始めた6年前は

人の鑑定なんて

恐ろしくてできない!ゲッソリ

と思っていましたが、






人間というのは

変化する生き物でして、

最近はもっぱら鑑定が

楽しくて仕方ありません真顔





星読みするたびに、

自分の素質を自覚することの

大切さを確信しているよスター












勉強し始めて間もない頃はよく

練習がてらに読み解きさせてもらうと

 




いい事しか言わないなぁ

何言われるかわからんから

怖いわぁ

って言われることがおおくて






わたしはなんかそれがすごく

もどかしかったんだけど

それを言葉でどう表現していいかも

分からないままでいたんだけど…





星周りにはさ、

いい星周りも

わるい星周りもなくて





それを捉える自分達が

どんなふうに解釈して

どんなふうに対応するかが

その時の状態で変わる





それだけです。







でさ、そうなると、

自分の素質をどれだけ

客観的に理解してて

今どんな解釈でそれを捉えてるか

自覚する必要があるわけです。





そしてその自分の素質と

どんなふうに付き合っていきたいか、

その自分を持ちながら

どんな人生にしたいか、というのは

自分が選ぶしかないんよね。






自分の素質をどんなふうに活かして

人生でなにをしていきたいかは

自分で決めたらいい。



 


その方向性を明白にしていく

サポートのためにぜひ

自分の素質を改めて

確認してみてほしいなって、思いますウインク









使いこなせないような素質を

私たちは持って生まれてこない。

持て余すような星周りを

私たちは背負って生まれてこない。







星って、素質って、

自分の持ち物です、道具です、

人生を豊かに生きるツールです。





星読み個人鑑定で、

そのツールをよりよく活かすヒントを

ゲットしてみてくださいね😉✨






 

★平日日程

 

 

 

 

 

 

★休日日程

 

 

 

 

 


お話できること、

楽しみにしていますー❣️



 

 

SNS・ウェブショップ一覧

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image