渾身のブログをMaikoさんが

リブログしてくれました(*´ω`*)

 



 

 



この時のインスタラジオはこちら★

 




元のブログ↓↓


 



 


Maikoさんのブログから抜粋






本当に「自分という存在」は

自分のことが大好きで。





こっちがいくら自分以外のことに

時間や気持ちを費やしていても、

私がそれに気付くまで

あの手この手でサインを送ってくる。






そのサインが感情。






安心していたり

楽しかったり嬉しかったり

暖かい感じがするなら

私はわたしと寄り添えているし






憤ったりイライラしたり

寂しい悲しいとか

落ち着かない感じがするなら

見逃してる事があるかもしれない。






体も心もおんなじで、

使えば歪むからその都度

メンテナンスをしてあげる。





Maikoさんが書いていた

一人のひとに注ぎたい




その一人は紛れもなく

自分、なんだよね。











好きな人と両想いって

すごく癒されるし満たされる。

好きな人が目の前にいるだけで

なんだかとてもあったかい。







こちらも両想いの人たちチュー
まめはいつも一生懸命パパに何か話しかけている笑





そういうあったかい関係を
自分と築いていけたら、
問題なんて問題じゃなくなるんよ。







そうこうしてて、忘れた頃に

目の前にあったかい現実が

あったことに気がつくのだ。







↑の写真みたいに、

まめが一生懸命パパに話しかけるのに、

パパがいつも他のことに夢中になってたら、

なんかおいおい!ってなるじゃん。






それを自分にはうっかり、

やってしまうんだよなぁ😅

って、私も改めて振り返りました。








Maikoさん、

リブログありがとうでした😊













もし見失ったな、って時は

まめ坊みたいな小さなMaikoさんが

なんか一生懸命自分に

話しかけてきてるんだ、って、

立ち返ってみてください☺️












こないだ帰省されてた時、

遊びに来てくれた☺️






まめを抱っこするMaikoさん、

元々子供はそんなに好きじゃなかったと

言ってたような気がしたけど、






なんだかめちゃくちゃしっくりきて

キラキラして見えました照れ





 

 

■ご提供中のメニュー■


ラブラブまめちゃん生誕記念企画♪

まめみくじ付き天使と悪魔のアロマソルトご予約はフォームから♪




ラブラブシリーズ「星座のおはなし」

誰もが持っている12星座の力を使いこなして、理想の未来を創造しよう◎
久々の復活は「乙女座のおはなし」。お申し込みはフォームから♪

 

 

ラブラブオンラインサロン「マイゼミ!」
星を通じて自分と繋がる面白さをお届け!素質を活かして過ごすヒントとマニアな話で楽しみましょう♪
ご入会はウェブショップから★

 

 


他、ただいま準備中◎
 

 

 

 

 

 

 

★各種SNS・YouTubeはこちら★
 

 




ゆりぴからのお知らせや

お問い合わせはLINE@で!

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪