それでもあなたは大丈夫なんだ。




初めましての方はこちらもどうぞ★
▶︎▶︎
ゆりぴってこんな人

 

 



 

さてさて。

 


 

本日より

優しい世界の

創り方講座

~本当だった7つのこと~

 


 

の受付開始いたします♪

 

 


かわいいのが出来たぜ(`・ω・´)✨
 
 
 
 
 
先日ブログで
告知の告知を掲載しましたが、
 



 
 
 
 
わたしそんなもので
 
 
 
開業してから3年、
星読みに出会ってから5年
子宮メソッドを実践し始めて
かれこれ7年くらいになります。
 
 
 
あとは、
 
 
 
自分と向き合う
本来の自分で生きる
という概念に触れてからは
9年くらいになります。


 
 
 
その当時、
ネットワークビジネスや
スピリチュアルのセッションに
お金をつぎ込みまくっていて
貯金も失くなっていたし、
 
 
 
昔からの友人知人たちとも
とっても距離が出来ていたように
私は感じていて。





おまけに当時付き合っていた
彼に振られるという始末で、
 
 
 
スピリチュアルも大嫌いになり
精魂尽き果てていたけれど、
結局は占いやセッションに
頼るほかに、気持ちが保てなくて…
 
 


 
そんなこんなをしている間に、
当時の子宮委員長はるちゃんの
ブログにたどりつき、
お話会に参加することにしたのです。
 


 
 
 
image
 
 
 

彼女の何に
こんなに心惹かれるのか。
 
 
 



鼻血が出そうになるくらい、
当時の私にはるちゃんの発信は
とても過激なものだったけれど、




 
 
 
だけど、ブログをさかのぼっては
一番最初から何度も読んで、
この人の書いてることは
多分本当なんだっておもった。
 
 
 
 
 
で、
そこから子宮メソッドを
実践していきつつ、
 
 



 
途中でHAPPYちゃんの
宇宙理論について読んでみたり
心屋さんのブログを
読んでみたりするわけです。
 
 
 
 
 
 
外の世界に言いたいことは
自分の子宮の声なんだ。
 
 
ワクワクすることをすればいいんだ。
 
 
他人に迷惑をかけてもいいんだ。
 
 
 




 
そうすれば
復縁できるんだ
って、本気で思っていた。
 
 
 



 
 
だけど、
そんなことをずーっとずっと
積み重ねてゆきながらも、
私の現実は一向に
変わってはいないように見えて。
 




 
 
 

言いたいことを伝えてみても
返事は何にも返ってこないし、
 
 
 
ワクワクすることをやってみても
ときめくことは起こらないし、
お金もどんどん減っていくし、
 



 
迷惑かけてもいいや!となっても
相手とはどんどん疎遠になるし。
 
 
 
 
 
一時期は、周りの友人たちとも
半年間ほど距離が出来たりして、
 
 




 
私の居場所は
どこにもないんだ
 
 




 
って、孤独に押し潰されそうに
なったこともあった。
 
 



 
 
image
 
 
 




 
だけど、
そんな期間を過ごした後に
私は星読みと出会うことになり、
 
 



 
周りとの関係性にも
揺さぶられない自分に
少しずつなっていきました。
 
 
 
 



 
イベントの告知をかけても
思うように反応を得られず
自信を無くしていたところから、




星読みのイベントをするようになって
それが満員になったりもして。
 
 


 
image
 



 
 
あんなに失恋に執着していたのに
気付くと違う人が気になり始めて。
 


 
 
 
一人で行動できなかったのに
2か月の内に2回も東京に
一人で出かけていったりして。
 



 
 
 
image
 


 



 

 

7年ほど勤めていた仕事を辞めて

ずっと夢だった開業届を出して

自営業になって、

 


 

 

その年に、今の旦那さんと出会い、

次の年には付き合い始め、

昨年妊娠、結婚となったのが

わたしのこれまでのお話です。

 

 


 

 

 

image




 

 

 

 

いつになれば

私の現実は変わるんだ

と思っていたこの8年間。

 





 

これは

私が昔の恋人に向かって

おもっていた、

 




 

 

いつになったら

私に振り向いて

くれるんだよ

っていう想いと同じで、

 

 

 

 

つまり、結局はこれは

わたしから私への

メッセージであって、


 

 

 

よりを戻すべきは

他でもない自分自身だった

 

 


 

という事を、

この8年間を通じて

実感しています。

 

 

 

 

恋愛や仕事だけじゃない。





自分がとにかく

コンプレックスの塊で

明るい色の服やスカートを

身に付けることもできなかった。





 

「わたし」と自分を呼ぶことが

ようやく出来るようになったのも

ここのところのお話で、





つい、5年ほど前までは

人前で眼鏡を外すなんて

もってのほかだった。




 

 

image




 

 

 

 

自分との仲直りってそういう、

本当に本当に些細なことから

叶えて、積み重ねて、行くもので。

 

 

 

 

自分の通ってきた経験は

何にも無駄になっていないことを

今になってよくよく噛みしめるし、

 

 

 

 

これからもそうやって

積み重ねていくことばかり

なんだろうなと思うし、

 

 

 

それがあるからこそ自分にとって

優しい世界が創られていったんだと

そんな風に感じています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回開催するこの講座は、

私が8年間で体験してきた

 

 

 

 

自分との

パートナーシップが

現実世界に現れる

という所に注目しながら、

 

 

 

 

①こじらせマインドの変化

②コンプレックスのこと

③言いたいことを言うこと

④家族関係・人間関係

⑤恋愛・結婚について

⑥お金の流れと使い方の変化

⑦仕事と職場環境

 

 



 

という、7つのテーマを通して

体験、変化してきたことを

お伝えしていくドキュメンタリーです

(`・ω・´)✨




 

 

 

今までブログで書かなかった

ダメ女エピソードもお話ししますので

温かく見守っていただきたいなと

思っております真顔

 

 

 

 

 

でもねでもね、 

私自身がそうだったみたいに、

 



子宮メソッドやっても

宇宙理論を試しても

何にも変わらない!

 



って感じている人とか、

 

 

 

 

自分ビジネス受講したけど

上手くいかなくて諦めた。

何から手を付けていいか

分からなくなってしまった。

 




って感じている人に、

 

 

 





自分としっかり手を取り合い、

揺るぎない土台を築く大切さを

お伝えしていきます。

 





 

 

そして、こういう実践は

変化するために

やるんじゃないんだよ

とはいうものの、

 

 

 

それでもやっぱり最初はさ、

もっと幸せになりたい!って

きっかけがあったはずで、




そんな自分を許可するスタートに

この講座がなればいいと感じてます。

 

 

 

 

 

 


わたしね、

去年印象に残っている言葉に

 



私は自分のことを

きちんとわかっているんです。

 

だから自分のことには

これ以上興味はないので、

運気の流れだけ聞いて、

何をすれば幸せになれるかだけ

教えてくれればいいです。



 

って、鑑定を受けに来た人が言っていた。

 



 

 

 

 

でもはっきり言ってそんな人は

自分をまっすぐ見れていないし、

十分に拗れているし、

 

 

 

 

 

なにより、そんな風に決めつけられて

自分自身がかわいそうだと思った。

 



 

 

 

 

けれど、そんな風に

思ってしまうこと、ないですか?

 

 




 

私はこんなもんなんだって

結局いつもと同じところで

堂々巡りをしてしまっていること、

ありませんか?

 

 

 

 

なんでって、私もそうやって

拗れてむくんでいたことが

あったからです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 




だけど必ず、

あなたを取り巻く世界は必ず

あなたにとって優しい世界に

創り上げていくことが出来るよ。

 

 

 



 

 

そんなことを自分の経験を通じて

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

動画販売も致しますので、

当日ご都合の悪い方も

ぜひお申し込みくださいませ♪

 

 

 

 

私もまだまだ自分の世界を

もっともっと優しくしていくよウインク








また、

お話ししていく7つのテーマについても

当日までにもブログで

お伝えしていこうと思います😉

 

 



 

お申込みはこちらから☆
 


 

 

 

 

 

★ ✦ ★

 

 

*オンラインショップ*

 

image

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@から

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪