わたしってすげぇ。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ★
▶︎▶︎
ゆりぴってこんな人

 

 

 

 

私もよく言うけれど、

現実のパートナーシップって

 

 

自分と自分とのパートナーシップが

現実に反映されたもの

っていうんだけど、

 

 

 

私は、自分の彼を見てて思うのが

私はこんなに自分のことを

大切に出来ているかしら、ってことで。

 

 

 

 

 

image

進撃のちぇけ(ちぇけとは彼のニックネームです笑

 

 

 

 

この前彼が平日休みで、

私はバイトだった日があって、

夜ご飯を作ってくれたんだけど、

 

 

 

ちなみにメニューは

豚バラと水菜のみぞれ鍋鍋

前に作り置きしてたしそ餃子も入れて

そりゃまぁお腹いっぱい食べた(*´ω`*)

 

 

 

で、ごはんが済んでしばらくしてから

近所のスーパーまでお散歩しよう

ということになったのですが、

 

 

 

ごはんいっぱい食べたから、

おなかが本当に妊婦さんみたいな

まん丸になっててw

 

 

 

流石にこれは

ぽんぽんがポンポンだぜ!!

と思いながら

おやつ買って帰ってきたのですが

(おやつ買っとるw

 

 

 

 

彼が歩いてる私のお腹を見て

ほんまにまんまるじゃな!

と言って笑っていたので、

ちょっと恥ずかしくなったのです(´・ω・`)

 

 

 

 

が、そこからの彼が進撃だった(進撃

 

 

 

 

 

家に帰ってから改めて

おなかがまん丸だと話をしてると

なんかうれしそうにニヤニヤしてるので

訳を聞いてみたんですね。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

俺の作ったご飯を食べて

まん丸になったのかぁと思うと

そんなに美味しかったのかぁって

嬉しくなる(*´ω`*)

 

 

って言ったんだよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

image

これは誕生日にリクエストしたパスタ(*'ω'*)

 

 

 

 

確かに私も

ご飯食べ過ぎたガーン

っていうような罪悪感って

あんまり感じることないんだけど

 

 

 

 

っていうかそれ以前に、

私がご飯をたくさん食べるだけで

この人は嬉しいのか(´Д`)

と思ったの。

わたしすげぇな真顔

 

 

 

 

 

 

で、今これを書きながら思い出した。

 

 

 

 

私は小さいころ小食で

あんまりご飯を食べたがらなかったから、

母がどうにか食べさせてたらしく。

 

 

 

 

だからわたしこう、

ご飯を残すってのが

最近ようやくできるように

なったところなんです。

 

 

 

 

食べないと怒られるから

食べていたわけなんだけど、、、

 

 

 

 

でももしかしたらそんな風に、

ご飯を食べてる私を見てて

母も嬉しかったのかもしれないと思うと

 

 

 

 

まだうまく言語化はできないけど、

わたしすげぇな、ってなるびっくり

 

 

 

 

 

また別で書こうと思うんですが、

10月はいつも私

売上が停滞するんだけど、

それがまたなんかとっても

今回怖くて怖くてね。

 

 

 

 

彼に懐事情を話したり、

それが怖いんだって言うことさえも

とっても勇気が要ったんだけど。

 

 

 

 

月星座山羊座の私は

ついつい成果を求めがちになる。

ちゃんとしてない自分はカッコ悪くて

そんなところは見せちゃいけないと

強気でいようとする。

 

 

 

 

 

だけど、ご飯を食べただけで

人を幸せにできるんだから、

なんだか自分はすごいんだと感じてる。

 

 

 

 

 

なんか落としどころがなくなったけど、

私すごいじゃん

と思った出来事でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

★ラインナップ★

 

 

ハロウィン画像クリックでウェブショップへGOハロウィン

 

~星座の魔法で「私」と繋がる~

ただいま蠍座のアロマスプレー販売中♪

image

 

 

 

 

~香りの魔法であなたをサポート~

世界に一つの香りがあなたを導く♪

image

 

 

 

 

~星が紡ぐあなたの輝きに触れる~

11月発送分鑑定書は10/31まで受付中♪

image


 

 

 

~自分と繋がるオンラインサロン~

星を通じて自分を深める♪

image

月額980円コース1年まとめて10000円コース

 

 

 

 

■ 広報部*イベント情報 ■

旗自分ビジネス岡山支部zoomお茶会
・2020年10月22日(木)13:00~15:00
・zoomにて開催♪参加費無料♪
▶▶詳細はこちらから★
 

 

旗オンラインサロン マイゼミ!ゼミ飲み!
・2020年10月22日(木)19:00~21:00
zoomにて開催♪参加費無料♪
▶▶オンラインサロンに入会する★

 
 
旗自分ビジネス岡山支部リアルお茶会
・2020年10月31日(土)13:00~16:00
・倉敷市にて開催♪参加費3000円♪
▶▶詳細はこちらから★


 

 

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@から

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪