デスクとイスがやってきた! 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ♪/
▶︎▶︎ゆりぴってこんな人

 

 



昨日、ニトリで注文していた

デスクと椅子を取りに行き、




先ほどイスを組み立てました❣️(彼が










ここがわたしの仕事部屋⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




荷物置き場にしてたのを

寝室予定地に移動し、

絶賛お片付け中です(`・ω・´)


 



左にチラッと見えるのは

彼の同僚さんにいただいた食器棚を

本棚として使おうかとおねがい





ご飯を食べ終えたので

午後からは必要なものを買い込み

デスク作りに戻ります(彼が

 



ちなみにその間ゆりぴは
何をしているかというと、






冷蔵庫の残り物で
丼ランチです(`・ω・´)



今日のお昼は
*からあげ丼
*カレーソーキ丼
の2種類と、昨日の残り物の厚揚げ鍋◎



からあげ丼は、
ご飯に、何かについてた
BBQソースの余りをかけて、
刻み海苔とマヨをうっすら表面にかけ、


チンした唐揚げと、
刻みニンニク+甘酢+ごま油に
漬けておいた千切りきゅうりをのせ、
追マヨと黒胡椒ウインク




カレーソーキ丼は
ご飯に残り物カレーをかけて、
コンビニのお惣菜の
軟骨ソーキも添えて上からネギ!



厚揚げ鍋は汁物として◎
昨日はつけ麺にして食べたよ🍜








好きな野菜をくたくた煮て、
厚揚げを投入、
鶏がらスープの素、あわせ味噌、
コチュジャンで味付け◎
最後に豚肉を炊いて完成♪





そんなもんで力仕事は彼が、
料理は私がという感じの現在です◎




仕事部屋たのしみだな(*´∀`)♪


 
 
 

 

〜現在募集中のメニュー〜

 

 
キラキラ詳細・お申し込みは画像をクリックキラキラ
 
-----------✂︎----------
 
~あなたの神話を思い出す~
image
 
 
◆◇◆
 
 
~星からの伝言を読み解く~
image
 
 
◆◇◆
 
 
coming soon...
 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりぴのオンラインサロン

\新規メンバー受付中/
 

image

 

月額980円 or 1年おまとめコース

 

 

 

メンバー様限定メニューや

動画など配信中♡

ゆりぴ先生と一緒に遊ぼう♪

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@から

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪