Instagramで繋がって
たびたびお世話になっている
(↑お名前クリックでリンクとべるよ♪)
 
 
 
GW期間中にインスタで、
4日間かな?セール配信…
という名のお祭り配信されていてお願い
 
 
 
沢山のアクセサリーが見れ、
抽選会があったりして、
私もイヤリングを2つと
景品二つをいただきました(*´ω`*)
 
 
 
 
image
左上…景品①某ふんふふんモノグラムのくまちゃんヘアゴム笑
右上…売り切れたと思い込んでいたイヤリング
右下…景品②オレンジのパック
 
 
 
最後の方、junkoさんの愛が
大放出で面白かった(*´ω`*)
 
 
 
んで、↑の写真の、左下。
羽がひらひらインディアンぽいもの。
 
 
 
 
最初、配信で見たときに
あぁかわいいお願いラブラブ

って思ったんだけどすぐに、

 

 

 

私っぽくないしなぁぼけー

って思って、何も言わなかったの。

 

 

 

 

 

だけどそのあと、
これの双子ちゃんのような

片割れを購入された人のを見たら

 

 

 

やっぱりかわいいラブキラキラ

とおもってjunkoさんに

購入希望を出しました◎

 

 

 

 

image

 

 

 

うん、かわいい(*´ω`*)キラキラ

 

 

 

あんまりかぶったことないけど

キャップとか合わせても

似合うかなぁお願い

夏いっぱい連れて歩こう◎

 

 

 

うとにこびゅーてぃさんはね、

イヤリングのシフォンやパーツが

着せ替え出来るのが可愛いのです。

最初見たとき声が出たよね!笑

 

 

 

手持ちのイヤリングとも

パーツを合わせたりできて楽しい♪

 

 

 

そう、だからね、

私っぽくないから

って、却下しなくていいね、

って思ったんよ。

 

 

 

昨日のブログと矛盾する感じだけど、

でも、自分のペースでいいし、

かといって自分の枠ばっかりに

慎重にならなくてもいいし。

 

 

 

いいのです。

 

 

 

かわいいは、

正義なのだから

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

かわいいと言えば、

先日注文したこの子も

我が家にやってきてくれました◎

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

グミベアタロット遣い、

横山えみさんの作った、べあぐるみくま

もちもちで癒される(*´ω`*)

 

 

 

 

上のリブログ記事で見て

目が合った子がこの子(多分

ネットショップ「emiran」はこちら★

 

 

 

かわいいだよガーベラ

 

 

 

ベアぐるみの力を借りて

久々に自撮りもしたぜ◎

 

 

 

 

 

ここのところ、

楽しみにしていたものが

色々と届きまして、

 

 

 

 

 

鑑定書のカバーに

したかったカバーも来まして

今日は元気が出ましたデレデレ

 

 

 

かわいいものは

元気が出るねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

★現在募集中のメニュー★

そのままのあなたと仲良くなる
~世界で一つの取扱説明書~

image
!6月発送分受付中!

>>フルバージョンはこちら<<
>>ミニバージョンはこちら<<

 

 

 

 

ゆりぴのオンラインサロン

\次回募集をお楽しみに♪/
 

 

image

 

 

メンバー様限定メニューや

動画など配信中♡

ゆりぴ先生と一緒に遊ぼう♪

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪