八木やちゃんのブログを読んで
感じたことを記事にしてみたのが昨日。
 


 
 

 


 


 


 



そしたらアクセスが増えた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*










316




朝イチで見かけたとき、
おおっラブキラキラ
って思ったけれど、



そのあと改めてじーっと見てて、
少ないって思ってることに気づいた。




もっともっと見られたい
っていう願望が、ある。







そして、
アメブロのアクセスカウントのこれ。


※音出ます❣️








わたしはこの、
数字がグルグル動くのを
もっと見たい真顔



グルグル動く数字が面白いのだ。
もはやギャンブラー体質である←

 

アクセス解析見てる時の私の頭の中は
ドラムロールなのだ。




スロットと同じような感じで思ってる🎰
※スロット初体験は彼に捧げました
※パチンコはバージンです
※言いたいだけ笑






じゃあさ、それを思った時にさ、




昨日は八木さやちゃんの記事から
あれこれブワーッと感じてたことの
たった一つから派生してったことを
書いてったわけで。





3つ記事を書いた、って、
それは多いことかもしれないけど、





もっともっと、思ってることとか
感じたこと、考えたことって
まだまだ言葉にできてない。






ということはやはり、
わたしにとっては少ないし、
もっともっと自分の中にあるから、
もっと見てほしいという
感覚になったんだと思う。





だから、



私に足りないのは
出すことなんだ



って、昨日改めて感じたよ照れ





そりゃ、

出してないのにリアクションして❗️

って、結構難しい。






出川並みのリアクション芸人なら

応えてくれるかも知れないけど、

それもきっと限界があるでしょう。






自分の中を、

惜しみなく出していこうおねがい






もっとだ!!





今日もたくさんブログを書くぞ(*´∀`)❣️





 

ゆりぴのオンラインサロン

\次回募集をお楽しみに♪/
 

 

image

 

 

メンバー様限定メニューや

動画など配信中♡

ゆりぴ先生と一緒に遊ぼう♪

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 

 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。