ただの自分で愛される
星読みカウンセラーのゆりぴです赤薔薇

 

 

 

 

本日、17時31分ごろ

射手座で満月を迎えました。

 

 

 
 
 
 
 
 
キーワードは
頭脳明晰、居場所を作り直す、ルーツからのひらめき、先導する、与えられた安心、築きなおしたルール、会話を楽しむなどなど。
 

 

 

 

これは満月の図。

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月には、

この記事でも書いたように、

ノード軸がとても強調されている。

 

 

 

 

 

 

 

蟹座・山羊座のラインは

自分の居場所を確立するところ。

 

 

蟹座は心のよりどころ、

山羊座は社会での役割=仕事

 

 

 

 

 

本質に沿った居場所を創るとか還るとか

そんな意味が強調されているのだけど、

 

  

 

・・・なんだけど、

うっかり忘れてた

逆行中の射手座木星のことをね、

ここ数日でふと思い出しました真顔

(忘れないでw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

木星は、射手座の支配星です。

だから今は、木星は実家に帰ってきてる状態。

 

 

 

居心地良いからパワーアップしてるよ!

ということで、

木星が射手座に回帰する1年間は、

12年に一度のラッキーイヤーと

言われているわけですね。

ちなみに今、土星も山羊座、海王星も魚座に居て、

帰省祭り(*‘ω‘ *)天体のお盆みたいな(例えw

 

 

 

 

 

 

 

射手座には、

信念という意味があるのだけれど

 

 


 

 

 

 

 

なんかね、そういうのを改めて、

意識させられたここ最近でした。

 

 

 

 

木星や射手座で定めた信念をもとに、

私たちはルールを作る。

 

 

 

ルールを作るのは、射手座の一つ後。

山羊座や土星の司る意識。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつものこれを、ちょっと形を変えて円にしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字が小さいorz

でも天体の軌道みたいでしょ宝石赤

 

 

 

 

 

 

ルールとか常識とか、

嫌だ縛られたくないって

私も思ってきたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

それはあてがわれたルールを

採用するからであって、

自分で築き上げたルールは

自分自身を守ってくれるんだよね。

 

 

 

 

そのためには私の信念を

しっかり、まっすぐ、打ち立てる必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

木星の逆行は8月半ばまで。

その期間、自分をしっかりと見つめて建て直し、

その志に見合わないものは、

この満月を境に、別れを告げていこう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

太陽天秤座の私は、

どうしても平和主義が働きやすい。

 

 

 

月星座山羊座の私は、

現実の結果や年齢といった

上下関係に目がくらみやすい。

 

 

 

 

そういう自分を守ってやろうと思った出来事が

ここ最近立て続けに起こってました。

 

 

 

 

 

境界線を、しっかり持つということ。

大切にしなければいけない。

 

 

 

それは年齢じゃない。

実力の優劣じゃない。

見た目の問題じゃない。

経験値の差ではない。

 

 

 

その人の外側の、何がどうであれ。

私が不快だと思ったならば、

それを受け付けてはいけない。

 

 

 

気づいたわたしが、あなたが、

制する必要がある。

 

 

 

 

自分の違和感を、無かったことにしないでね。

そこから自分だけの城を、国を、

あなたの信念と共に、創り上げていこう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、そんな射手座満月の今夜、

22時半ごろからインスタライブにて

読み解き配信を行いますウインク虹

 

 

 

 

最近すぐ携帯が高温になるので

若干ひやひやしておりますがw

 

 

 

 

鑑定書をお持ちの方は、

手元に置きながら聞いてみてね♪

 

 

 

 

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

 


 

◆現在募集中のメニュー◆

\\詳細は各メニュー名をクリック♪//


【とにかく一度占ってほしい!】

宝石紫 毎週水曜星読みAVANTY
岡山市内のBarの一角で、お酒と共に星占いを。

宝石紫 新☆星読み個人鑑定書
限定価格で受付中。いつでも自分の星を手に取り、才能やキーワードを確認できます。
 
宝石紫 星読み相性鑑定
占いと言えば相性診断!二人の星から見るアドバイスや気を付けたいキーワードも◎



【なりたい自分を叶えたい!】

宝石紫星と心のオーダーメイドコンサル ←new!
ビジネス、恋愛、人間関係全てに生かせる、心の在り方を根付かせる継続セッション。
 
 

 

 

 

 

 

--------------------



 

 

キラキラ各種SNSはこちらキラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。