387/1000

*****

 
 
 
 
 

ただの自分で愛される
星読みカウンセラーのゆりぴです赤薔薇

 

 

 

 

 

最近お熱な金星星座の話w

 

 

 

これとか。

 

 

これとか。
 

 

 

 

インスタライブからヒントを得ました、

金星星座別

ご自愛キーワードラブラブ

つづってみようと思いますチューリップ

 

 



 

リブログ先の記事で、

金星星座はその人が望む

愛され方がわかる

っていうことを書いたけど、

 

 

 



それって、自分が自分に接する時も

そのような気持ちを意識すれば良いなと。

 

 

 

 

というわけで、今日は

金星蠍座の望む愛され方と

ご自愛キーワード赤薔薇

 

 

 




 

image

 

 




 

蠍座がつかさどるのは、

その人の中の極端さ。

 

 



 

0か100、破壊と再生、生と死、

嫉妬、執着、セクシュアリティ、

変容、洞察力…

 

 





 

12星座の中で唯一、

人の心の暗闇をつかさどる星座です。

 

 

 

 

 

そんな蠍座の支配星は

冥王星。

 

 

 

 

image

 

 



 

 

冥王星もまた、

物事の究極性を担当する天体であり、

星読みでは、時代の大きな流れを示します。

 

 

 

魂や本心の望みに逆らうことを許さない

絶対的君主であり、黒幕的役割。

 

 

 

 

 

 

心に秘めた真実に忠実であること。

たとえどんなに汚い思いや感情でも、

自分の本心をまっすぐ捉えていること。

 

 

 

 

 

image

 

 



 

 

蠍座と冥王星には、

そんな役割があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金星と蠍座の組み合わせは

デトリメントと呼ばれ、

天体のネガティブな面が

強調されやすくなります。

 

 

 

 

 

愛は憎悪に変わると言われたりしますが…

 

 

 



愛するからこそただの自分ではいられない、

誰かを愛し、深い交わりを持つことで、

変化してしまう自分。

 

 

 


 

そんな姿を金星蠍座は表します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、金星を

その人が望む愛され方と捉えた時、

 

 

 

 

金星蠍座の性質を持つあなたは、

蠍座、あるいは冥王星が司る

究極性を持って愛されたいと願うでしょう。

 

 

 

 

 

誰かと比べるまでもなく、

究極に世界の頂点に君臨する

絶対的女帝。

 

 

 

 

 

 

何よりも、

まず私。

 

 

 









 

 

あなたのすべてを知りたいと

心から乞われる愛と、

 

 

嫉妬に身もだえするほど

あなたでなければいけないと、

渇望される快感。

 

 

あなたの存在によって

俺は変わってしまったと、

そんな執心にも惑うことのない

絶対的な立ち振る舞い。

 

 

 

 

そんな究極の愛情に、

金星蠍座を持つあなたの心は満たされていくでしょう。

 

 

 

 

 

そして、そのような愛し方を

まずは自分が自分に施してください。

 

 

 

 

蠍座は貪欲です。

欲望は果てなく湧き上がり、

欲する姿はまるで底なし沼かブラックホール。

 

 

 

 

 

その果てない欲求は私たちの

生命力でもあるのです。

 

 

 

果てない願望や底なしの感情に

目を伏せたくなったとしても、

 

 









 

 

何よりもその本心を世界の頂点におき、

あなたの中の女帝に抗うことをやめ、

ひざまずき、忠誠を誓いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

 


 

◆現在募集中のメニュー◆

\\詳細は各メニュー名をクリック♪//


【とにかく一度占ってほしい!】

宝石紫 毎週水曜星読みAVANTY
岡山市内のBarの一角で、お酒と共に星占いを。

宝石紫 新☆星読み個人鑑定書
限定価格で受付中。いつでも自分の星を手に取り、才能やキーワードを確認できます。
 
宝石紫 星読み相性鑑定
占いと言えば相性診断!二人の星から見るアドバイスや気を付けたいキーワードも◎


 
【自分の現在地を知りたい!

宝石紫 星読み対面鑑定 ←coming soon!!
5月より各月限定5名ずつの募集再開!
たっぷり時間を使って、素質や時期などについて解説していきます。




【なりたい自分を叶えたい!】

宝石紫星と心のオーダーメイドコンサル ←new!
ビジネス、恋愛、人間関係全てに生かせる、心の在り方を根付かせる継続セッション各種。
 
 

 

 

 

 

 

--------------------



 

 

キラキラ各種SNSはこちらキラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。