☆★☆★☆

 

 

 

 

星読みカウンセラーゆりぴこと

平野友理の出演、掲載、情報です♪

※言ってみたかった←

 


 

きらハート 2019.01.07更新 きらハート

2019年1月版、始まりました♪

ぜひぜひお聞き&ご覧くださいませbud*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2018年1月9日(水)

ラジオ ゆりぴの今夜こそ眠らナイト☆

毎週水曜24:30~25:00

ゆめのたね放送局中四国沖縄チャンネル

 

時間になったら上記リンクからホームページにアクセスして、中四国沖縄チャンネルの再生ボタン▶をクリック!

インターネット環境があれば、PC、スマホ、タブレットなどからお聞きいただけます♪

※Android携帯はChromeアプリから!

※音声の乱れなどある場合は、アクセスしなおしてみてください。


 

image
今回は私の一人しゃべり!

いつものようにだらだらとおしゃべりしていると、なんと後半にゲストさんが!お楽しみに☆笑

 

 

 

 

■2018年1月16日&23日(水)

ラジオ ゆりぴの今夜こそ眠らナイト☆

毎週水曜24:30~25:00

ゆめのたね放送局中四国沖縄チャンネル

 

時間になったら上記リンクからホームページにアクセスして、中四国沖縄チャンネルの再生ボタン▶をクリック!

インターネット環境があれば、PC、スマホ、タブレットなどからお聞きいただけます♪

※Android携帯はChromeアプリから!

※音声の乱れなどある場合は、アクセスしなおしてみてください。

 

 

 

image

ゲストは京橋整体院の岡崎伸一先生♪
時間いっぱいに、身体のことをお話してくれています☆
ちょっと緊張気味の私にも注目笑
 

 

 

■2019年1月末まで発行

本 フリーマガジンmug(マグ)

岡山・倉敷のあちらこちらで

占い特集に星読みAVANTYについて掲載していただきました♪

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


古着ハート  募集中&予定中のイベント 古着ハート 


・2019年1月8日(火)
月のつどい~山羊座新月編~
10:00~13:00 岡山駅西口付近にて
参加費1500円 定員3名→
残席2名
詳細はこちらのブログから☆


・2019年1月~2月
子宮メソッドDVD上映会@岡山
日程等の詳細はこちらのブログから☆
おまとめ参加申し込みで、バスソルトや布ナプキン、テキストなどのお土産付き♪
数量限定ですのでお早めに♡ 実践シェアなども致しましょう♪



・2019年1月20日(日)&22日(火)
月のつどい~獅子座満月編~
1/20…調整中 1/22…10:00~13:00
参加費1500円 定員各3名



・2019年2月3日(日)&5日(火)
月のつどい~水瓶座新月編~

・2019年2月17日(日)&19日(火)
月のつどい~乙女座満月編~

 

 




wagon*ネットショップwagon*
「星のかけらが降るところ」

image

 

 

天体メモリーオイル販売中

 

 

 

 

 

bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*


 

 

 

 

\お問い合わせはLINE@が便利/

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*

 

 


 

メールメールはこちら☆/
the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ Instagram キラキラキラキラキラキラ
 

 

Instagram
@55_yuripi

 

 

ごーごーゆりぴ!で覚えてねニヤリはーと