314/1000

☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

半分できたー!!!!!

 
 
 

 

 

 

きらきらNEWS!!!きらきら
 
はーと お色気占星術モニター100人斬り はーと
残り47名☆
あなたの魅力を星回りから読み解きます♪
 
はーと 毎週火曜★Barで星読みしてます はーと
※2019年1月より水曜開催に変更です。

12月開催日:18、25
平日夜のカフェバーで、星読みセッションやってます♪

 

new12/22エフエム岡山出演♪new
あなぶきホームのIt's my Home Party
2018年12月22日(土) 12:30~12:55
エフエム岡山76.8MHz
DJ:藤沢俊一郎、千里

編集点ガン無視で、お二人のリーディングや星読みについてなどお話させていただきました♪笑
土曜のお昼のお供にぜひぜひお聞きくださいませキラキラ

 

番組ホームページはこちら☆

アプリを使って全国でお聞きいただけます♪


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんだか体調がすぐれずもにょもにょしておりましたが、今日は元気にお色気鑑定書づくり。

 

 

 

 

 

 

 

現在受付分の半分まで出来た!
\(^o^)/
 
 
 
 
image

 

 

 

 

メンズ分にも着手し始めて、
とてもたのしい(*´ω`*)

 


 

 

 

もう少しで11月受付分が終了するので、
待っててねウインク



まだ申し込んでないよー!という方は

 

 

 

 

 

 

 

来月はセッションや鑑定書の新規受付はお休みしますので、星読みずっと気になっていたという方はこの機会にぜひご利用くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、みんなそれぞれ

いろんな色気があるねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持って色気の塊って人もいれば、
自分の魅力をずっと隠してる人や、
人を魅了することを仕事や役割として
生まれてきている人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

私が今回重視してるのは、リリスというポイントで、その人が心の奥底に秘めている欲望という意味がある。

 

 

 

 

 

 

 

リリスについて、子宮委員長はるちゃんの読み解きと共にこちらの記事で解説しております

 

 

 

 

 

 

 

 


これがリリス。画像はウィキペディアさんから。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングをしていて時々、言葉に詰まる感覚がある時は、何故だか、泣いたっていう感想をもらう。

 

 

 

 

 

 

多分、深いところに引っかかってたものを
言葉にしてるんだなぁと思う。
 
 
 



 
本当はこんな自分でいたい、
こんな思いを抱えている、
っていうのも、欲の一つですよね。
 
 
 
 
抑え込むから爆発するんだと思うし、
欲って、生きる力だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、いろんな欲求ってあって、リリスに関してはセクシャリティな魅力欲求とかそんな意味を持ってるんだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は、
自分らしく生きるって言うことが、

一番その人の色気を強調してくれるって

そんなことを感じています。

 

 

 

 

 


 

 

 

だから、
自分のキャラはこうだからとか
やってみたことが無くて怖いとか
過去にも失敗したしとか
そんなことで自分に足かせをしないで、

 

 

 

 

 

 

自分の想いに目を向けて、叶える。

自分の人生に責任をもとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちや感覚っていう、もっとも身近で現実的なものをしっかりと見つめながら、その素質を活かしていこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

一月からの準備や、
上映会のことなどで
おおわらわらしてます真顔
(わらわら

 

 

 

 

 

 

 

でも、途方も無い気持ちにはなるけど、

だいぶ強くなった笑。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ほんで、普段あんまり人と会わないから、
みんなと会える時は嬉しいし。
ちょっと声のボリュームが調整できてないけどw

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

前にね、はるちゃんになりたいなんて
書いたことを思い出して、
 
 
 
 
 

 
 
 
ずーっとリーディングしつづけてて、
あ!夢一つ叶った!
って今日気づいた笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、午後からも頑張りますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ダイヤ各種セッションご予約受付中ダイヤ
年始からメニューを改定致します。
ピンと来た方はお早めに
メガホン

 

 

 



線線線線線線線線線線線線線線

 

 

星読み単発セッション
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


自分の素質や星の流れを知ることで、現在地を把握して、望む未来への道のりを明確にします。
「今やるべきこと、意識すべきこと」をお伝えし、モヤモヤをすっきり吹き飛ばします♪


お申込みはこちら☆

線線線線線線線線線線線線線線

 

 

\\キャンセル出ました♡残1名//
12月分星読み個人鑑定書
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


恋愛、使命、過去世など…あなたの星周りをより深く詳しく読み解き、1冊の本にしてお渡しします。
自分の力や性質、本来の姿を思い出し、変化の過程をサポートするお守りです♪


お申し込みはこちら☆

 


 

 




wagon*ネットショップwagon*
「星のかけらが降るところ」

image

 

天体メモリーオイル販売中

 

 

 

 

 

bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*


 

 

 

 

\お問い合わせはLINE@が便利/

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*

 

 


 

メールメールはこちら☆/

yffoct11♡gmail.com

※♡を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ Instagram キラキラキラキラキラキラ
 

 

Instagram
@55_yuripi

 

 

ごーごーゆりぴ!で覚えてねニヤリはーと