311/1000

 

 

 

 

こみちちゃんの写真集見たらいい。

 

 

 


 

 

 

1年前の夏、初めて彼女と会いました。

 

 









一番最初にメッセージをくれたときは

彼女のプロフ写真はまだ髪が短くて、

なんでこの人はショートカットなんだろう??

って思ったことを覚えている。

 

 





人の髪型とかあまり興味がないのに

コミチちゃんのは、見ててなんか、

そう思って。よく覚えてた。




 

 

初めて、会って話したときは、

私実は人見知りを発動していたのだけれど、

 





 

アクセサリーとの出会いとか、

想いとかを聞いて、

石屋さんやパーツ屋さんを一緒に廻ったなぁ。

 

 



 

 

で、気が付いたら

メドゥーサコミチになっていた照れ

 

 





 

 

私も、彼女も、一年でとても変化していて。

疑り深い私だけれど、

この人の言葉には嘘がないって

信じられる中のひとりです。

 

 






 

 

だから・・・ってのも違うかもだけど、

綺麗になりたきゃ、コミチの写真集見たらいいと思う。

彼女の生み出す作品に触れたらいいと思う。

 

 







 

 

力を抜いて自分に還るということの

変化の筋道を見せてくれる。

 







アンダラクリスタル。

 

 





きっとこれからまた、

活躍の場が広がるんだろうな。






本当の社長同士になってわちゃわちゃ出来たら

楽しいなという夢もあります。笑

 

 

 



 

来週末、名古屋で個展もあります。

お近くの方はぜひ参加してみてね!

コミチの、声も甘ったるくて

素敵だと思っている(`・ω・´)はーと

 

 

 




 

写真集、本日24時までのご予約だそうで、

なんかリブログしたくなったので

そそくさとしてみた!

 

 




自分を愛し抜いていく女の軌跡です。





 

ブログの記事だけでもぜひぜひ、

読んでみてねチュー