320/1000

☆★☆★☆

 

 

 

 
あなたと関係ないものは気にならない。
 
 

 

 

 

きらきらNEWS!!!きらきら
はーと お色気占星術モニター100人斬り はーと
残り29名☆
あなたの魅力を星回りから読み解きます♪
 
はーと 毎週火曜★Barで星読みしてます はーと
※2019年1月より水曜開催に変更です。

1月開催日:16、23、30

平日夜のカフェバーで、星読みセッションやってます♪

 

 

 

 

 

リーディングの日々です真顔

お色気占星術、12/17までにご入金の方は、年内にお届けできるので、

もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

 

 

お問い合わせやメッセージ、ご感想などに返信できていないけれど、全部読んでます!ありがとうはーと

 

 

特にご感想と、メッセージに書かれてる「こんな風になりたい」っていう意思表示、嬉しいです照れ

 

 

 

最近ね、今まで来てた服が合わなくなってきたなぁと感じております。着れるんだけど、自分的に違和感が半端なくなってきて。

多分、自分の中でセルフイメージが変わったのと、ここから見た目も変化していくんじゃないかなと感じております。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私のホロスコープってこんなんで、見た目のポイントは山羊座に位置してる。

で、好きなものを示す金星は蠍座

 

 

 

これらの星座は、チープな物じゃなくて、ブランド品みたいな上質なもの(いわゆる「本物」志向)とか、深い色味のものを好むのです。あとレースとかシースルーとか。かっちりした服装も得意。

落ち着いてセクシーな大人の女性、ってイメージです。

 

 

だからって、そればっかり着てればいいっていうわけではないのだけれど、来年の自分はそんな風になっていくかな。

 

 

 

 


 

 

 

こちらでは、ファッションやメイクのことにも触れています。

 

 

いま現在の所だと、上質にっていうキーワードの人が多い。

値段が高ければいいというのではなくて、自分の肌に合っているかどうかが大事。

 

 

 

 

肌に合う、って牡牛座の意識です。

 

 

image

 

 

自分の体感をじっくりと確認しながら、一つずつ、自分が本当に気持ちいいものだけをストイックに選んでいく。

 

 

頭で得た知識や情報ではない、自分の体感で気持ちよさを知っている人は、なんか細胞からしてぴちぴちハートしてそうじゃないですか?

 

 

その、ぴちぴちハートと体中が喜ぶ感じで、綺麗になったり、かっこよくなったりするんです。

 

 

 

 

それは物選びだけじゃなくて、意識とか人間関係とか、コミュニケーションでもそうで、今まで脇に置いてきた自分の気持ちを、一つずつ丁寧に選択していくのって、自分はとっても喜んでいるんだとおもうデレデレ

 

 

 

 

そして、そうやって細胞を喜ばせていくと、本当に好きなものをどんどん身体で教えてくれる。

 

 

で、実は、

そんなの自分に関係ない!!

って思うことほど、自分に関係していることだったりする。

 

 

 

image

 

 

 

 

火のない所に煙は立たない、とは言うけれど、

あなたと関係のないものに心は反応しないのだチュー

 

 

 

 

実際お色気占星術でも、リーディングを進めていくと、

 

 

 

 

私には縁遠い!って言ったり思ったりしてる人ほど、

びっくりするくらいモテ要素の性質を持っていたり、目立つし品があるし、THE☆愛され女子ですよ!みたいな配置もある。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

宇宙整形秘話を書いたとき、一番最初のころの写真の時は、私自分はコンプレックスの塊だと思っていたし、まして、落ち着いた大人の女性みたいなテイストを目指そうと思うとか、そんなどころの話じゃなかったから。

 

 

その時、自分には縁がないって思ってても、本当に持っていないものにはきっと、自分の星も反応しないんだろうなって感じています。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん、見た目とか色気とかなんてことだけじゃなくて、やりたいこととか心のことも同じ。

そのあたり、ぜひ星読み体験して、感じてほしいウインク

 

 

 

 

お色気占星術、残30名を切りました♪

お申込みはこちらから♪

満員御礼!って言ってみたい照れハート

 

シェア・リブログなども大歓迎ですので、よろしくお願いいたしますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、単発の対面鑑定はすでに締め切っていて、

あとはフルバージョンの個人鑑定書です本

 

 

 

何回も何回も読みなおしながら、自分を確認する作業に使ってほしい。

この分量の鑑定書はもうやらないと思うので、気になる方はぜひ、ラスト1名滑り込んでくださいませheart

 

 

 

 

さてさて!2018年も残りわずか ハート

今日も楽しんでいこうデレデレ

 

 

 

 

 

 



ダイヤ各種セッションご予約受付中ダイヤ
年始からメニューを改定致します。
ピンと来た方はお早めに
メガホン

 

 

 

 

 

 

\\お休み前最後の募集♡残1名//
星読み個人鑑定書
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


恋愛、使命、過去世など…あなたの星周りをより深く詳しく読み解き、1冊の本にしてお渡しします。
自分の力や性質、本来の姿を思い出し、変化の過程をサポートするお守りです♪

※発送は1月です。

お申し込みはこちら☆

 


 

 




wagon*ネットショップwagon*
「星のかけらが降るところ」

image

 

天体メモリーオイル販売中

 

 

 

 

 

bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*bud*


 

 

 

 

\お問い合わせはLINE@が便利/

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*momiji*

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ Instagram キラキラキラキラキラキラ
 

 

Instagram
@55_yuripi

 

 

ごーごーゆりぴ!で覚えてねニヤリはーと