新月のリーディングはこちらから☆





こちらの記事の中で


今世私はこの道を行く
という熱い想いを言葉に乗せ、発することで
自分自身の輪郭が見えてきて、
しっかりと安定した土台や枠組みが
作られてゆくでしょう。


って言うのを書きました。
※本文中では全然強調してなかったけどもw





獅子座。
百獣の王。



自分の人生の主役は自分
と言う意識。






来月の新月も実は獅子座で起こるのです。



大事なことだから
2回言いました by 宇宙
的なw






ではなぜ、

自分の人生を自分自身で創造して
あなた主体に生きること、
まずは自分、ということが

世の中でも広くうたわれ、



それを意味する獅子座の新月が今年
2度も起こるのか。



{46C1001A-929B-454A-B1C1-DA3209C1870C}



それは、この秋迎える
木星蠍座入りを控えてのこと、と
考えています。



遠い目で見れば、
2019年、2020年とか。
そういう先々の話にも
繋がってくるんだけど、



目下、秋の木星蠍座入りが
次のポイントなんじゃないかなって。



{0035B0B4-6BC5-4D64-B8FD-C12EA23D2CB7}



蠍座は真実を見抜く意識。




私たち人間の中にある
ドロドロぐちゃぐちゃとした闇の部分も
取り込んで一体化する。



闇が無ければ
差し込む光の明るさを
感じることはできません。





綺麗事に逃げず、
生き物としてのリアルを追求する。





そんな蠍座に、
拡大の星 木星が、
この秋移動してきます。





つまり、 

自分の中にある真実
目をつぶって来たものが
あるならば
それが増幅されていきますよ

という流れです。







真実
とか言ってますけど






自分についての答えなんて
結局自分にしか分かんないじゃないですか。




どうしたいか
どうしていくか
なんて、



自分でしか
決められないじゃないですか。






その芯を見ようともしないまま
どうしたらいい?なんてね、
おこがましいにもほどがある。




どんだけ自分を馬鹿にしてるのか
と思います。 
※自分で把握できてる人は別だよ!
話してたらなんとなく、違うなーって感じる





私はこうする。
という意志がないまま、
人の目や意見、社会的常識ばかりに
加担するのは、結局自分が
しんどいだけだと思います。





だから、間違ったっていい、
自信がなくたっていいから、
今、こうしたいって思うことを
思い切り表現して欲しいなって思うんです。





{0B0A58EC-4DF3-4E34-94BE-DEE76C79FB44}




表現して表現して行動して実行して、
真実って、その先にしかたどり着けません。




轟々と、燃ゆるがままに。
あなたの人生は一度きりなんだから。




そして蠍座は
人と人との深い深い信頼関係
を司る意識でもあります。




光も闇も全てを受容し
あなたが人生の舵を取り、
自分を生きたその先に、
出会う誰かと必ずあなたは
深い絆で結ばれる。





そんな季節の到来に向けた準備を、
しっかりとしていきましょう。







{526E9AF9-4104-41B5-89CB-33C589BE8137}
突然の私w




さてさて。




8月20日に久々にお話会を開催します(*´∀`)
昨日のブログ、
今日のブログに書いてる内容を軸に
これから年末にかけての星の流れを


爆裂おしゃべりしていきますよー!笑



{CF302700-F290-461C-B896-87F65228D0C0}
ちょっとあなたそれはメガホンじゃないわよ





2020年、
山羊座ある冥王星に
木星が重なるころ、



これまであった常識のあり方は
真実のもと、根底から覆されて行きます。


そんなパワフルな天体の力を味方につける、
楽しいお話会になりますので、
みなさまぜひぜひご参加くださいね♪


正式募集は本日中に事務局から行います☆






Don't miss it!!!
\\\\٩( ᐛ )و ////













 *募集中のイベント・出展スケジュール*

 2017.07.29.sat. 11:00〜16:00
【おひさまーけっとVOL.1】
店名:with ∞ (ウィズインフィニティ)
場所:三井アウトレットパーク倉敷 


…岡山の野外アカペライベントMAO FESTAとの抱き合わせで開催されるハンドメイドフリーマーケット☆
with ∞は協力作家さんたちとともに、プロデュースしたアクセサリーを中心に販売いたしますのでお楽しみに♡
取り扱いブランド:YoU-COllect、nuusca


 2017.08.20.sun. 
何度でも復活!
帰ってきた☆ゆりぴの星物語vol.7


 2017.09.16.sat.
1day cafe(仮)


 2017.10.11.wed.
happy birthday to me…?
ゆりぴ爆誕31周年☆
みんなおいでよ宮島ツアー!(仮)







とびだすうさぎ1カナヘイハート


 *ご提供中のメニュー

詳細は各メニュー名をクリック☆


ネイタルチャートリーディング
/15,000円( 対面解説の場合別途3,000円 )
満員御礼につき締め切りました♡
生まれた時の星回りから、性格や素質などを読み解いて行きます。持って生まれた自分の素質を客観的に知ることで、そのままの自分をもっと好きになれるツールです♡


ファイナルディスポジター簡易鑑定
/5,000円( 対面解説はありません )
30名さま受付中!→残28名♡

生まれた時の星回りから、ホロスコープの全体イメージと支配星配列を読み解き、自分らしさを発揮するアドバイスをお伝えします♡





とびだすピスケ2カナヘイハート


 * with ∞ -ウィズインフィニティ-のご案内* 

人と人との掛け算で
無限大に広がる可能性と
きらめきを、あなたと私に。



with ∞
-ウズインフィニティ-
→ ホームページ近日公開予定☆
→LINE@始めました☆ ID:dli8872n



私が代表を務める事業を立ち上げます。
商品、サービス、イベントなどのプロデュース、
企画立案サポート、トータルデザインをしています。

その人が自分の力を120%発揮できるような
コミュニティを作り、拡大して行きます♪
ホロスコープ鑑定、お話会、各種イベントも
変わらず開催致しますので、
要チェックでお願いします☆




とびだすうさぎ1カナヘイハート


 *過去のイベントの様子はこちら♪*
  第1回  ご自身のご自愛方法を知る
ゆりぴのホロスコープお茶会@岡山

 http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12165041790.html

  第2回  ご自身のご自愛方法を知る
ゆりぴのホロスコープお茶会@倉敷

 http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12171348455.html

  第3回  ゆりぴのホロスコープお茶会
普段使いのホロスコープ@岡山

 http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12185095088.html

  第4回  ゆりぴの星物語☆彡@AVANTY
満月と、素敵なカクテルの会

 Facebookイベントページへ☆

 ゆりぴとイシハラ[星読みお絵かき]
 
http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12241356032.html

 第5回  ゆりぴの星物語☆彡
→ Facebookイベントページへ☆
→ http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12242751125.html

 第6回  ゆりぴの星物語☆彡
→ 
http://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12274730896.html

 コラボワークショップ(売り子しました♡)
→ 
https://ameblo.jp/uta-o-uta-woo/entry-12279070125.html


とびだすピスケ2カナヘイハート


*ピックアップ記事*





カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


無気力ピスケ 無気力ピスケ