もうもうもう……

いつの


状態ですが、
先月4日に行いました、


ゆりぴの星物語vol.6
〜牡羊座のおはなし〜



レポでございます(*´・ω・)


{E4672286-7136-4188-BF46-D62E8C96AEE1}
こんな脈絡のない状態でもレポ書く自分は
勇者だと思うよ、うん。





おかげさまで6回目となった星物語(*´∀`)




AVANTYさんをお借りするようになってから
初めての満員御礼♡での
開催となりました♡



{D74800C7-DD6C-4893-A275-9F5300109EBD}
写真がこれしかない(*⁰▿⁰*)!!←



今回も主催は私だったのですが、
告知の仕方とか反省点はありつつ…





カウンターで飲んでたお客さんが
聞きたい!と飛び入りしてくださり、
※しかも学生時代の同級生っていうねww
お互い気づいてなくて、顔覗いてびっくりした!


当日になって沢山のお申し込みをいただき、
遠くは香川からもご参加いただき!


本当に本当にありがたい限りです…!!



さてさてここからは、
いただいた感想をご紹介♡







  30代男性  

お気に入りのカフェbarで行われる気になるイベントにフラっと参加してみました。

勝手に1人1人の性格診断的な星占いをイメージしてたら、中身はチョット違っててビックリ。
誰しもが持つ12星座の性質を一つ1つについてレジュメを使って解説してくれました。

と言っても、堅苦しいことは全くなく、講師のユリピさんの軽妙なトークを聞いていたら時間は あっという間に終わってしまいました!

牡羊座の「衝動で動く」って言う所が、イベントに牡羊座を3人も呼び寄せたのでしょうか?
また、知識を付けにイベントに参加したいものです(^-^)




ご参加ありがとうございました♡
この方とっても牡羊座が強くて、ほんと直観に任せてきてくださったのが嬉しかったです(*´∀`)
お話会やその後のやりとりで、どんどん星座や天体のことを吸収してくださり、私もとっても楽しくお話ができましたー( *´艸`)♪




 30代女性 

この間はイベント参加出来て良かった😆
星座は身近だけど詳しくは何も知らなくて
“どんなのなんだろう”と軽い気持ちで
参加してみました\(°∀° )/
あと、“久しぶりに会いたいな”と言う気持ちも☺️
こんな初心者な私でもゆっくり丁寧に教えてもらって理解ができ、楽しかったよ🤣
また、笑いアリ笑いアリ笑いアリで😂
また参加したいと思います💕



    感(´;ω;`)涙!

こちらはね、なんと小学校の同級生の女の子なのです(´;ω;`)ちゃんと会うのは20年ぶり??
でもこうして会いにきてくれたのも、彼女のホロスコープを見ると納得なのでした(*´∀`)♡
「ただ会いたい、楽しそう、気になる」と言って来てくれたことが、本当に本当に嬉しかった…!!
また遊びに来てねー!そしてまた遊ぼうね







 30代男性 

星座って、自分の生まれた月の星座しか関係ないのかと思ってたけど、そうでなくて全部の星座が自分に関係有ることを知れてすごい良かった(^-^)/。
時折、自分の性格と照らし合わせて思い当たる所も多々あったし(笑)、
星座について知らなかった事いっぱい知れたし、良い時間過ごせて良かったよ♪
星座は、奥が深い。




こちらは学生時代の同級生くん!笑
彼も太陽牡羊座で、私だと気づかぬまま飛び入りしてきてくれて、さすがの行動力でした(*´∀`)
先ほどの彼女もですが、まさか同級生の前で星座の話をできる日が来るなんて、と感無量でした♪
勇気出してきてくれてありがとう!
ぜひ、出生時間も調べてみてなー☆





私の周りは、
ホロスコープのことを少し知ってるとか、
四柱推命とか算命学とか数秘とか…


すでに自分の素質を知る占術とか
スピリチュアル系のセッションとか
何かしらご存知の方が多くてですね。



でも、参加してくれた中でもこの3名は、
恐らくですけど、あんまりそういうのに
馴染みがなかったんだと思うのですよ。




それでも、それでもね。



楽しそう!
気になる!
会いたい!


って、その衝動に任せて来てくれたことが
重複しますがとっても嬉しかったのです♡


この日来てくださった方、
みんなそんな方々ばかりでしたし、


思えば、これまで来てくださった皆さんも
そうやって会いに来てくれたんだなぁと
なんだか感慨深いものがありました。




ただ面白そう♡
で、動く♪
というのを私が意識しているから余計♪






{A54D32DC-78EE-4FBE-BE3B-067B778BDB4C}
これも面白そうだから来年は見に行く。





こんな風に、
天体も星座も、
身近にあるものなんだよって
感じてもらえたら最高です♡


そして自分の性質を
まるっと抱きしめるきっかけになれば
もっと最高(*´∀`)!




みなさま本当にありがとうございます



さてさて。
AVANTYさんでの星物語は
これにて一旦お休みに入りました。




今は個人鑑定を初めて、
亀ペースですがリーディングを進めています。

誰のホロスコープもとっても面白くて、
不思議なことに向き合うのが苦じゃないの。


お申し込みいただいてる皆さま、
引き続きよろしくお願いいたします!




今度は少し大きな規模で
お話会ができるようになったら
楽しいだろうな♡

なんて夢も抱きつつ(*´∀`)







そんな
ゆりぴの星物語vol.6☆彡
でした\(^o^)/!