心身調律セラピスト


で、ほんとはどうしたいの?
が発売されております!


 



{A67CC735-E4DD-46F4-B377-C3E7C3CF9615}



私まだ買ってないけど、







ブログ読みに行ったりさ

{1157EC67-14A4-4477-8EC1-1C5717A7B0D2}







Facebookのタイムラインも、
買った人がタグ付けいっぱいしてるから


「で、
    ほんとはどうしたいの?」


だらけでさ。









昨日からずーーっと作業してたんだけど
手が止まってしまって、





2時間ほどのお昼寝。
窓から西日が差し込んで来て、
天気も良くてあったかくて気持ちよかった〜〜







からの、






きれいな部屋で
のんびり過ごしたい。

家と自分を整えたい。

私のことをもっと見て。




って思って、ですよねーてなった。





なんか圧倒的に、ベースを整えたい。
綺麗さっぱりさせたい。


 





話はそれから、な気がする。
  






{54672679-0FF4-4EA0-85FD-059C103E8468}

こんなんで




{C617EC98-257A-4B5D-8B0F-E214AB40B800}

こんなんで




{AC458093-28A2-42E4-BABF-9D2A823FE8E7}

こーーーんな感じ。
※言語化!!ww




やるのやらないのって
やるよねーーー(;´Д`A






岡田さんの波及効果がすごい…!
※千鳥のノブさんみたい










 ◉ 現在募集中のイベント◉ 

第4回ゆりぴの星物語☆彡
    @AVANTY

    〜満月と素敵なカクテルの会〜

   おうし座♉︎神話と満月のお話を
    美味しいカクテルとともにお楽しみください♪

{A50FDA32-D955-4695-8241-0AD42B6A04EE}

日時:2016年11月14日(月) 19:30〜22:30
場所:コミュニティCafe&Bar AVANTY

→→詳細はこちら♡














ハート 緩動体操インストラクター ハート
メンバー募集中 

緩動体操インストラクターでは、
随時メンバーを募集しています♪

私たちと一緒に技術を学び
カラダへの理解を深めましょう♪

詳しくはこちらのホームページから☆