ホロスコープの本
順調に読破中です



今は、惑星の意味と星座の意味を
読み込んでおるところでして…








まーーーーーーこれが。

めっっっっちゃおもろい

鼻血とヨダレ一緒に出そうなくらいもう、
読むたびにドキがムネムネする


{A9866973-F5F1-4887-BA8D-D21BA6E51E0C}

本の内容をレポートにまとめてみたww



頭に入ってきた知識をもとに
なんとなーーーーく自分のホロスコープを
読んでみていると、




おおおおお!!Σ(´Д` )とか
わぁーーーー♡♡(*´∀`)とか
あいたたた……(;´Д`Aとか




そんなんばっかりです∠( 'ω')/!




星座の意味とかもう、
たまらんちんです(*´∀`)むはー!
人の一生になぞらえて例えてるところが
超わかりやすい!!





友達たちのもなんとなーーーーく見ていると、
みんななんか、何だかんだ言いつつ
自分を生きてるね♪
って感じで、ホント面白い( *´艸`)



わたしは、自分がいつも一つのことに
ガッとハマって、
どんどん掘り下げて行けるのは、

蠍座の性質が強いからなのかーーって
納得しました(´Д` )
星が3つもあった!


すごい執着するから変なのかと思ってたけど、
それがわたしの喜びみたいです


喜びだし、それで稼ぐのが向いてるし、
どんどん知識もキャッチして、発信してゆく。
で、その一つの物事を通じて
自分が成長?変化?していく感じ。かな?


ほぉーーー(*´∀`)

 
ほおぉーーー!(*´∀`) 

変態でよかったんだ!ww



まだ覚えてないこと沢山あるから
ほんとなんとなーーーーく読んでるだけですが…



ほんとおもろい♡♡



インストラクターもおもろいし
ネイルするのも好きなんだけど
これはまたなんか、別の楽しさ




わたしどこへ向かっていくのだろう(´Д` )
絶対怪しいわ(´Д` )
と若干人目も気にしますが…。


そこはもうね、もういいw
だってほんとに楽しいんだもん(*´∀`)♡




わたし、
怪しくてしつこい変態です∠( 'ω')/笑