こんばんは!
今日ってか日にち的には昨日から
サークルが本格的に始まりました♪
あ、僕はアカペラサークルに
入ってまして。
アカペラって知ってます?
ハモネプって言えば分かるかな?
まぁ、それです(笑)
頑張りたいと思うんで
応援して下さいね
ww
じゃあ、また(* ̄∀ ̄)
iPhoneからの投稿
今日ってか日にち的には昨日から
サークルが本格的に始まりました♪
あ、僕はアカペラサークルに
入ってまして。
アカペラって知ってます?
ハモネプって言えば分かるかな?
まぁ、それです(笑)
頑張りたいと思うんで
応援して下さいね
wwじゃあ、また(* ̄∀ ̄)
iPhoneからの投稿
