こんばんは!
今日ってか日にち的には昨日から
サークルが本格的に始まりました♪

あ、僕はアカペラサークルに
入ってまして。

アカペラって知ってます?

ハモネプって言えば分かるかな?

まぁ、それです(笑)

頑張りたいと思うんで
応援して下さいねにひひww

じゃあ、また(* ̄∀ ̄)

iPhoneからの投稿
こんにちは。

昨日は高校のヤツらと久々集まって
ワイワイ、ガヤガヤ(ノ´▽`)ノ
昨日だけで何枚、写真増えた?笑
ホントみんな面白いし
楽しかったわ!!

大学で友達できてないヤツも
ちらほら…ww
しかも、何でこいつが!?
ってヤツがやねんけど
ホンマにびっくり!
何が起こるか分からんな(笑)

まぁまたみんなで集まろ♪
次は夏休み。
名古屋に行っちゃった子が
帰って来た時にやな(`∀´)

楽しみじゃい!

ではでは、またね~。



iPhoneからの投稿

こんばんは!
めっっっちゃ久しぶりの更新
しかも夜中(笑)
友達が横におる中で(笑)

いや
なんだかんだ言って
もう大学生になり
そろそろ落ち着いて来た時期でも
あります(ノ´▽`)ノ

サークルにも入り
少し充実してきたかな?
でも、まだまだ物足りないから
もっと充実させたいな♪

なんか、真面目な話になったけど
今日はこれでいいや。笑

終わり!
これからちょくちょく
更新しよかな?
ま、気が向けば(`ε´)

ではでは、またねパンダ


iPhoneからの投稿