やる気がない。

モチベーションがない、続かない。

そんな自分が嫌になる。。。

また、やらなくなっちゃた。。




(笑)(笑)(笑)

皆、あるある!

むしろ、それが普通さ✨


そう!大丈夫です!


そんな時は、試しに嫌でも3分やってみる。

やり出すと出来ちゃうのが、あら不思議!

なんかできちゃった。。。


このような経験が、皆さんにもありませんか?

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

3分やってみて、、だめだったら、今日はやめれば良い(笑)

だって絶対に必要な事で、切羽詰まってたらさ。。。


悩まないですから!!!


ってか、3分トライしただけ、大成功だと思う♡そう思いません?

トライした自分を褒めてください♡



ちなみにですが、やり出すと出来る。という、脳の仕組みを利用して。。

習慣に出来ると、もう大成功!

モチベーションや、やる気は変わるかもしれません。でも、習慣にしちゃえば、やる事はが当たり前に☆

コツは、同じ時間に同じ長さの時間を決めてやる事だそう。


これは、、

私じゃなく、私の友人の、習慣化が天才な方の、お話です(笑)


残念ながら、私ではありません!😁😁😁


ちなみに私が自慢できる習慣は、ソフトですが、筋トレを週に3回行っている事です!

体の為でもありますが、精神の為にも行っています!


私が、習慣にしたくても出来ていない事は、、英語の勉強です!なりたい姿が、あるのに。(T_T)

(↑↑今日の私です)


自分には習慣が出来ている物がない!ってなった方?もしいたら?


歯磨きしてますか?(笑)

お風呂かシャワー、浴びてますか?(笑)

毎日1回は、顔を洗ってますか?(笑)



ほら、みんな出来ている♡

いいのいいの、それで充分、素晴らしい👏