金曜日から、こーちゃんがゲリPドクロ
もうひどいひどい。
嘔吐はありませぬ。

この4日間でオムツが1.5パック無くなりました。
つまり60枚くらい???

ひどい時は30分おきに替えてたからなぁ。

おしりもかぶれるから毎回シャワー。

それでも、お腹痛いからか、すんごい不機嫌だし
ママべったりだし、泣いてるし・・・

この金曜日+この連休、ほぼ、こーちゃん看病でした。
一日家からでなかったもんね、土日。

やっとご機嫌になり、元気になってきたけど、
まだ止まらぬゲリP。
とうとう整腸剤も切れてしまったし・・・
明日は仕事にいけるのかーーーーー。
なおっておくれー。

もー。ウタさん限界です。
いや、こーちゃんもかわいそうよ。好きなもの食べれないし。

そんなこんなで、お泊りディズニー記。つづき。


お泊りディズニー2日目。

誕生日当日 9月10日(月) デイズニーシー


遠足前の子供のように、まったく眠れなかった私(笑)
いやいや、こーちゃん咳きこんでたしなんか心配でね。

そういえば、宿泊したのはホテルオークラさん。

photo:01

バースデーカードをいただきました!

うれしいねー。

オークラで朝食を食べ、いざ開園15分前にディズニーシーへ!
今日の目的は「トイストーリーマニアに乗る」

ゆうちゃん、今回の旅行の直前にTV番組でトイストーリーマニアの特集みちゃってね。
どうしても乗りたい!と。

てなわけで、ファストパス、獲得のため開園前に並び!
パパダッシュ!
見事に失敗!(笑)叫び

だってさ。すんごい列なの。
開園15分後にはファストパス発券終了・・・
たどり着く前に終了~。

すぐさまスタンバイの列に並んで、90分待ち。
並んだ5分後には150分待ちに・・・ひー。

で。ここからはパパにがんばって並んでもらいました。

ウタと子供たちは、インディのファストパスを取りに行きがてら
ポップコーン買ったり、お茶したり。

そして、そろそろかぁ~っと
トイストーリーマニア近辺をお散歩。

photo:02

こういう遊ぶところがそばにあって、こーちゃん大興奮!
かなり楽しんでました。

実際のトイストーリーマニアも楽しかった!
混んでなかったらもう一回乗りたいなってくらい。
こーちゃんも楽しんでました。

そのあとは
・インディジョーンズ
・ケープコッドクックオフ(ダッフィ―のショーを見ながらランチ)
★・タートルトーク
★・海底2万マイル
・センターオブジアース


以上で終了~。

と、いうのも暑さと2日目の疲れでバテテきて、
みんなダラダラになってしまい・・・

あと、ラッシュの時間に帰りがかぶりたくなかったので
早めに退散!

ゆうちゃんは名残惜しそうでした。

photo:03

レストラン櫻のテラス席で飲んだフローズン生、おいしかったっす。

楽しかったディズニー。
考えてみたら、こーちゃん1歳7カ月。すでにランド2回、シー2回も来てる。
すごいなぁ。

・・・しばらくはお預けですな。


そして。ウタがもらった(買ってもらった)誕生日プレゼントはコチラ!

ネヴァーフル モノグラムイディール
photo:04


ずっとこの形が欲しくてダミエと悩み・・・
「まだ持ってる人少ないですよ」という店員さんの一声で決定。

いやぁ、悩んだなー。
・ゴヤール
・コーチレガシー
・フルラ

で悩み。

やっぱり昔からこつこつ買っているヴィトンに落ち着くという。

大事に使っていきまーす。
がんばって働きまーす(笑)