ご無沙汰なブログですみませぬ。


実は我が家、ただいまネットがつながりません。

回線の再契約が必要みたいで・・・

再契約したんだけど、その工事?に日数が必要みたいです。


あと3日間くらいはネットなし生活が続きます・・・


そうそう!

パパ不在だった我が家。

やっと、パパが土日に休みが取れました!!!


もう子供たち大喜び。


さっそく土曜日はとしまえんのプールに!

日曜日はお買い物に!(ウタの誕生日プレゼントを早めですが買ってもらいました!むふふ)


とお出かけ三昧。


お疲れのパパはぐったりでした。


やっぱりパパが休みだと違いますなー。

ウタも、急にお休み気分、気持ちも楽ちん。


この土日は、よく飲みましたわ(笑)

photo:01


左上は、としまえんの緑のビアガーデンで黒ビール!うまーい。

左下は、なんと3週間ぶりの家族全員で囲む夕食で開けた白ワイン。お手頃だったけどおいしい!

右は、デパートの天ぷら屋さんで飲んだ瓶ビール。瓶ビールって好き。


ずーっと飲んでました(笑)

いや、ほんとのんびり飲めるって幸せだなぁ。


としまえんのビアガーデン、飲んでると気が付けばアイドルステージが始まってました!

photo:02



なにやら池袋を中心に活躍するアイドルさんらしく?

おっかけのような男の人たちが、ものすごい声援を送ってましたわ…

ビール飲みながら見てるのも面白かった!


としまえん、こーちゃんもエンジョイしてました。

プールは怖がってたけど・・・

photo:03


ウタも久々にアーケードゲームにはまり景品ゲット!

スッキリ~。


家族全員で楽しめた週末でした。


iPhoneからの投稿