てことで!


今日で、ウタの常勤終了~。

あすから自宅勤務になります♪


そのため、デスク周りの掃除から、書類整理、データ整理などバタバタでしたわ。


シュレッダーをしなくちゃいけない書類が山のようにあって、

かけまくってたら、シュレッダーが壊れました。。。


ごめん。


明日、車で会社に来て、PC一式とデザイン資料などなどを

取りに来ます。そして運ぶぜー。


なんとウタのデザイン用PC、24インチもあるの。

でかいよ(笑)

でもこれに慣れるとデザインは大きい画面じゃなくちゃできない体に・・・


常勤最終日のランチは、名店、礼華の「海鮮焼きそば」ドキドキ


これが大好きでさ~
エンジョイ!働きママン!デジイチママ道-101029_120103.jpg

頻繁に食べられなくなると思うと涙が出てきます。


ま。

週に1回はミーティング為に出社しようかと思ってるけどね♪

(ランチのために)


さささ。


もうちょっとでお片づけ終了です!

がんばるぞー。

おー!