今日は朝からゆうちゃんの雲行きが怪しい・・・


咳してるわ、鼻水でてるわ、で。

急遽、内科に行ってきました。


ついでにインフルエンザの予防接種も!


熱さえなければ打てるようで、ウタもゆうちゃんも受けてきましたぜ。


なんとー、妊婦の予防接種、杉並区や中野区は補助が出るらしいよ。

練馬区は出ないけどさ(泣)



で。


今日はスイミングだったんだけど、念のためお休みして、

家でダラダラ&おじいちゃんちにいってダラダラダラ。


そして夜は家族全員元気になるように久々に焼肉にいきました~~~~~!


これが地元じゃ超有名な焼肉やさん「牛蔵」


食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/


土日の少人数の電話予約は受け付けてくれないから

朝10時過ぎに並びに行って、夜の予約をとります。

本当は11時半から受付開始なのに、10時過ぎに行ったら既に列が!?


旦那さん、辛抱強く並んで、無事に予約ゲット!グッジョブ!



待ちに待った予約時間~♪


ゆうちゃんもわくわく♪


今日頼んだのは「黒毛和牛 7種盛り 2人前3000円」
エンジョイ!働きママン!デジイチママ道-101023_173944.jpg

こういうのがもう一皿来ます。


あとはゆうちゃん用にカルビと、追加でナカニクという部位、

タン塩などなど。


ひたすらお肉を食べ続けました~~~~!


おいしい~~~~~~~ドキドキ


そして安い!


ちょっと黒毛和牛はウタたちには贅沢すぎたようで、

途中で、no more 脂!って感じでしたが。


ガッツリいいお肉を食べて、飲み物を1杯ずつ飲んで、

〆に冷麺食べて。


3人で7000円って安くない?


並ぶのはちょっと大変だけど、やっぱりいいな~牛蔵。

5年ぶり?でしたが幸せでした。


生まれる前にもう一度行きたい・・・と願うウタでした。



PS、どうやら都内の焼肉の3本指にはいるくらい有名店になってるらしい・・・

   ひょー。地味な駅なのにね(笑)