来週いっぱいで自宅勤務のウタ。


今のうちに行きたいランチは食べまくる!と決めました(笑)


やっぱりパスタは外せないので


写真があまりおいしそうに撮れなかったんだけど。。。
エンジョイ!働きママン!デジイチママ道-101019_131239.jpg


ロッサーナディサンタの「きのこのラグー パスタ」


おいしかった~~~~~。


そして、パリの定食屋・ラトック

「ハンバーグ、リンゴのコンポート添え」


これまた写真がうまくとれなかった・・・
エンジョイ!働きママン!デジイチママ道-101020_131057.jpg


いや~~~~~~。


おいしっドキドキ


すべて一人で行ったランチでございますー。

ここのところ同僚のAちゃんが体調悪し。

社長のNさんもお昼のタイミングが忙しい。


でも!おいしいランチの探究なら一人でも大丈夫さ(泣)


てことで、来週までガシガシランチに行きまくります!



ここ、新宿御苑近辺は、おいしいお店がたくさんあるよ~。